ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦極像 真田幸村 @さくら 

ながらく放置していてすみません!なかなか写真撮影したりその写真をアップロードしたりする時間がとれず…!
そうなんですよ アップロードするのが時間かかるのですよ…
なんせ枚数が多いから…(厳選しなさい)

あれからまた小さいフィギュアをちょこちょこ購入しまして、「写真とりた?い」っていう欲求がわいているので、ちまちまとアップしていきたいと思います?vvv
今日はちぃを手に入れた!ヤホーイ!

謎なんですけど、このブログ、たまにせっかく設定したカテゴリが消えてるときありますよね…最新の1個が。
そのたびにそのカテゴリをつくりなおして記事を配置し直して…って結構骨です。
なんで消えちゃうのかな??よくわかんないっす。

というわけで久々レビューはこの子です!
戦国BASARAシリーズから、『なぜかいつも人気投票は2位どまり!主人公ふたりのうちのひとりだったのに新シリーズで新ヒーローが登場して3番目に転落させられたあげく今月発売の新作ではとうとうジャケットにすら!』
…な、多分全キャラ中随一のかわいこちゃん 「真田幸村」のレビューです!
ヒドイこと言ってるけどこれは愛ゆえなのです。
かわいそうな幸村!(ホントにそう思ってるのかな…)

IMG_0007_20071111234751.jpg


え?…「美少女フィギュア中心レビューサイト」じゃなかったの?…って…?

やだなぁ もう

少なくとも私にとっては美少女ですよ?(にこっ)

いつも以上に変態ですがヒかずについてきましょうね?ささささ どうぞどうぞ??

まずは箱ですー いつもは箱を撮影しそこねちゃうんですけど今回は余裕があったので撮りましたー

IMG_0001_20071111234648.jpg

IMG_0002_20071111234658.jpg

IMG_0003_20071111234714.jpg

IMG_0004_20071111234732.jpg

360度幸村… 

レビュー本番は 追記から♪
[ 2007/11/12 01:30 ] 【15】戦極像 真田幸村 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


