ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕です☆ @さくら 

こんばんは!さくらです!!
今日はたなばたですね!ということでみるちゃん浴衣姿バージョンです。描いてみました?

七夕みる


短冊に願い事を書くのを忘れていました!(笑)
お好きな願いを書いて下さい!

キャラクター紹介用のミニキャラもついでに描きおこしてみました。

どうですかねえ

ミニみる

髪の毛のぐるぐるが大きすぎた気が(笑)

最近はグレンラガンに興味持ってるんですけど、レンタルショップにいってもDVDがいつも貸し出し中でなかなか見ることが出来ません。
むむ? 9月には劇場版も公開されますし、なんとかそれまでに見たいものです?。

というわけでヨーコさん

yoko2.jpg
※クリックで実寸

なんか今日絵ばっかりですね(笑)

ヨーコさんといえば和風堂玩具店さんのヨーコがすっごい気になってて、欲しいな?とか思いつつ買ってなかったんですが、おーるいんふぃぎゅあ様のレビューを拝見してさらに欲しくなってしまいましたよ!
や、やはり……っ いいですねっ…!(やや興奮気味に)

バイト代が入ったときにまだあまぞんさんに在庫があれば注文しようかなあと思います(笑)
[ 2008/07/07 21:19 ] ※マスコットキャラ | トラックバック(-) | CM(3)

お待たせしました?☆ @さくら 

お、お久しぶりです…さくらです。
最近また、ひえちさんにお任せしっぱなしですみません。
ひえちさんのレビューは小物いっぱいでユニークなので見てて楽しいです。
ユーミル超かわいい…!実はノーマルカラーが欲しかった……!でもメローナで我慢だぜ!

最近は、学校の企画で展覧会がありまして、それの準備に追われていました。
明日(ていうかもう、今日ですが)搬入で、来週の末まで京都のギャラリーをお借りして展覧会をします。
がんばっていっぱい絵を描きました。絵本なんか二度とつくらねえ(笑)

その作業が一段落ついたので、今日は当ブログのマスコットキャラクター、みるちゃんとるくちゃんを描いてみました!!

みる&るく


みるちゃん久しぶりに描いたし、るくちゃんは他の人がデザインしたキャラを描くというのでものすごい緊張しましたよ?!
るくちゃんはさすが、ひえちさんデザインだけあって、洗練されたキャラだなあって思いました。派手だけど無駄がないの。
派手にすると無駄無駄が多いキャラになっちゃうことがおおいんですけど、さすがです。
それに描くの楽しかったです? 巨乳っ巨乳っ!(←………)

今度、私がみるちゃんを清書して、ひえちさんがるくちゃんを清書して、ブログのタイトル部分に入れる画像と、バナーをつくりたいですね!
あとキャラ紹介用のちっちゃいミニキャラみたいなやつ。
どうですかね!?(ひえちさんへ私信)

※クリックすると画像がおおきくなります。
[ 2008/07/06 01:53 ] ※マスコットキャラ | トラックバック(-) | CM(4)

MIL 

ひえちです。
さくらちゃんデザインのみるちゃんをかいてみましたよ。
手に乗ってるのはトレフィグっす。
4.jpg


貧乳と、ぺたんこぐつがかわいいですね。(さくらちゃん変更してしまうかも知れないけど(笑))
[ 2008/07/02 22:18 ] ※マスコットキャラ | トラックバック(-) | CM(2)

るくちゃん 

ひえちです。るくちゃんを描きました。
ついでに、カテゴリにマスコットキャラを追加しました。

ふぃぎゅあみるくのマスコットキャラは、さくらちゃんの描くみるちゃんと、
私の描くるくちゃんです。よろしくお願いいたします。
[ 2008/07/02 20:42 ] ※マスコットキャラ | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


