ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【36】グッドスマイルカンパニー ねんどろいど メリッサ・セラフィ 

DSC00082_20080808210751.jpg

こんばんは、ひえちです!
さくらさんと同時レビュー
メリッサです!すごくかわいいです!文句ナシです。

続きを読むからどうぞ!
[ 2008/08/08 21:26 ] 【36】ねんどろいど メリッサ・セラフィ | トラックバック(-) | CM(0)

さくら&ひえち同時レビュー!グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」! 

はい こんばんは!毎度おなじみおサボり常習犯・さくらです!
本日はねんどろいど「メリッサ・セラフィ」のレビューです!!
前回、1/8メリッサと同じく、ひえちさんとの同時レビューです!!
私の都合でここまでのびのびになってしまって本当に申し訳ないです…!!
そして一人でいっぱいレビューしてくださってありがとうございます。お疲れ様です!!
こなたちゃん可愛いですvvvv
そんであの水着ネコちゃん、買ったんですねー!!むっちゃエロカワですね!!

私信になってしまいました(笑)

というわけで、レビューいきまーす!!

IMG_0030_20080808195632.jpg

いくのぢゃ!!
[ 2008/08/08 20:24 ] 【36】ねんどろいど メリッサ・セラフィ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


