ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちな天使はお好き?パンティ&ストッキングメタモルフォーゼ~ストッキングィ~ @さくら  

こんばんは!さくらです。
前回に引き続き、今回はストッキングのご紹介です。
ストッキングもきれいですよ~。
撮影後に箱に戻したのでまだ飾ってないんですけど部屋に飾って楽しみたいです。
部屋が汚いので掃除しないとフィギュアを飾る場所すらないです(笑)

IMG_0330.jpg

追記からどうぞ!


えっちな天使はお好き?パンティ&ストッキングメタモルフォーゼ~パンティ~ @さくら 

こんばんは!さくらです!
今日はSEGAプライズのパンティをご紹介します!!
ネットショップの写真見て一目惚れして買っちゃいました(笑)

ストッキングも撮影済みなので近日中にアップします~。

IMG_0275_20111018211032.jpg

プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


