ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 朝比奈みくる@ひえち 

da4.jpg

届いたばかりのみくるちゃんです

「続きを読む」から続きが見られます?


もうすぐ届くよ @さくら 

トリニティ・ブラッド エステル・ブランシェ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) トリニティ・ブラッド エステル・ブランシェ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/09/14)
プレジデントジャパン

この商品の詳細を見る


Creators’Labo#012 のんのん Creators’Labo#012 のんのん
(2007/09/29)
やまと

この商品の詳細を見る


今日発送したというメールがきました^^
近日中には写真がアップできそうです
[ 2007/09/29 00:18 ] さくら | TB(0) | CM(0)

フィギュメイト・ハルヒ&鶴屋さん @さくら 

フィギュメイトシリーズのハルヒと鶴屋さんです!
かわいくてすごくお気に入りです。沢山ある箱の中から、一発でハルヒが出てきたときの感動っていったらなかったですよ!もう感激で言葉もない。

小さいのにこれだけのクオリティでつくれるのはすごいですね。
ハルヒ以外にも、フィギュメイトシリーズはメカ娘などがありますがそちらもかわいいですね。
だいすきです。

IMG_0107.jpg


↓続きからレビュー本編です

サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは (グッドスマイルカンパニー)@ひえち 

face2.jpg

(写真はクリックすると拡大します!)
一発目のレビューはグッスマのいろはさんです!

↓続きを読む から本編です

気になっているフィギュア @さくら 

ご挨拶が遅れましてすみません。
かすみさんといっしょにやらせていただきます さくらです。
昔からユージンとか、ガチャガチャフィギュアはちまちまと集めていたのですが大きいフィギュアはなかなか手が出なかったので今まで買ってなかったです。
大人になったなぁ(笑)
買い集めていたユージンのギルティのガチャフィギュも、いつかまとめて写真をアップしたいです。
あとFFとか。

今気になっているフィギュア

タチコマ


ベア子

この子めっちゃ欲しい(笑)作品は知らないけど…
好みです。誰か買ってくれんかな(笑)

かすみさんが好きな先生の(笑)

かわいい。

グラドリエル

プリンセスクラウン…めっちゃ好きなゲームなんです。
PSP版しかプレイしてないんですけど…絵もかわいいし、物語も入り込みやすいですね。
グラドリエル…もう少し顔が可愛ければなぁ(ダメだし!!?)

舞ちゃん

欲しいけど………11月は他に出費の予定があるからむ☆り☆

あみあみのギャラリーは見てて楽しいですね。
時間があったらぼんやり眺めてます。ウットリ。
[ 2007/09/27 00:47 ] さくら | TB(0) | CM(0)

クイーンズブレイド・歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー @さくら 

発売前は予約しているお店をさがしまわってヘトヘトになったものです。
かすみさんが探し出して予約してくれたおかげで今は我が家に…vvvv

家に届いたときに携帯電話で撮影したのですが画像小さいのでデジカメでとりなおしましたー。
でもヘタなのでブレてます(笑)レビューになるのか!?

IMG_0081.jpg


↓続きからどうぞ!
[ 2007/09/26 22:41 ] 【1】クイーンズブレイド・歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


