ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながらく @さくら 

ながらくひえちさんにお任せしっぱなしでスミマセン。
就職活動がちょっとっつーかかなーり ピンチな状態になってきて来年の今頃ニートになってる確率がぐーんとアップしてきたので焦っております。

作品を送っても送ってもつっぱねられてる状態が続いてて「そろそろ絵の方面はあきらめるべきなのカナ?^^」とか思ったりしてますががんばります。
大丈夫最悪ぼくらには萌えがある。

ところで8月発売のクイーンズブレイドの新作フィギュアもう見ましたか……
め メローナ…!!
すごい色っぽいんですけどどうしましょう!!?
欲しいな?…と思いつつ…8月にお金があるかどうかわからないので、今いそいで予約するのは早計かなぁと…
あー もー
はやくバイトさがさなきゃああああ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 門を開く者アリス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ

そういえばグッスマのミクも…かっこよかったな…フィグマじゃないやつ。
[ 2008/04/24 20:06 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)

【32】らき☆すた コンプこな&かが 変化球バニーレビューbyひえち 

DSC00023.jpg
以前グッスマ通販で買ったバニーハルヒと長門にコンプこなかがをくっつけてみました!
ふつうのレビューはやれたらやります

【31】リネージュ ダークエルフbyひえち 

DSC00490.jpg


今日はリネージュ・ダークエルフさんのレビューです
[ 2008/04/20 17:27 ] 【31】リネージュ ダークエルフ | トラックバック(-) | CM(2)

ゲットおおおお!! @さくら 

「ふしぎの国のお菓子」アリスのチョコレートチェス!!
ゲットしましたーvvvv


ヤフオクでですけど!
すっごいうれしい

IMG_0113_20080416000616.jpg


上から見た図。
小さいのにこんなに精巧につくられてますv
コマは全部アリスのキャラクター。
クイーンはアリス、キングは王様。
他、帽子屋やウサギなどおなじみのキャラクターで構成されてます。かんわいいー

IMG_0124_20080416000628.jpg

横から見た感じ

IMG_0117_20080416000622.jpg

コマのアップ。
白のコマは、フラッシュをたいて撮ると真っ白くなってとんじゃったので、こちらだけ。
ウサギがちょっと上をむいているのがすごくかわいい。

撮影用小道具にするにはちょっと向いてないかも知れませんけど、かわいいからコレクションにはぴったりv
もーすごいうれしー^^
ゴキゲンv
[ 2008/04/16 00:09 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)

さくらさんは今日とても機嫌がよい @さくら 

ワンコイングランデフィギュアコレクション「もえたん」のレビューをフィギュアクリップ補足ブログ様に紹介していただきました!ありがとうございますー。

さて!今日は画塾でした!
帰りの電車までに時間があったのでピットワンに立ち寄ったのですが、そしたらガチャの新台が入ってて「なにかな?」と思ったらBASARAのベンダーフィギュアー!!!
うおおお こんな田舎によく来た!!!!
でもすでに全種類持ってるのであらたに回す気にならない……400円もするしなぁ。ガチャにしては高い方。(あのデキで
今度小銭があったらまわしてみようと思いますが。お市か幸村がもう一体ほしいところ(笑)

で、また懲りずにもえたんフィギュア買っちゃったんですよ!買いすぎ!
そろそろ店員に顔覚えられてんじゃないかと思うとハラハラします(笑)

n244.jpg

出ました ノーマル衣装!ぱすてるインク!!
しかも特殊カラー版。なんて運だ!素晴らしいぞ!

しかも今日の晩ご飯はすき焼きなのだ。
(関係ねえ)

とういわけでとても機嫌がいいさくらさんなのでした(笑)超現金。
[ 2008/04/13 18:27 ] さくら | トラックバック(-) | CM(4)

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション もえたん プリンセスいんく&メイドインク @さくら 

ハイ!!
きました!連チャンでさくらさんのレビューです!!

すみません ひえちさんみたいにレビューとレビューの間をもたせられる記事をかくことができませんの 私…
ネタがないの…
延々レビューしてるだけが能の女なの…(すみまs…

今回はコトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション もえたんより、
プリンセスいんくとメイドインクのレビューです!

今回のレビューの写真は、撮影するときのライトを真横からではなく正面からと斜め横からにかえてみたんですよ。そしたら顔などに濃い影がはいらなくて割ときれいに撮れた!気がします!

IMG_0023_20080411202400.jpg

あーくん、レビューだよ?!

お礼&にっき @さくら 

おーるいんふぃぎゅあ様、フィギュアクリップ補足ブログ様に「アルター版 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございました^^

さて私はデジタルオーディオをさがすためここ最近電器屋めぐりをしているわけですが、ジョーシンのピットワンが近くにあるとついつい立ち寄ってしまって食玩フィギュアなどをあさってしまいます。

今日はヤッターマンガチャをまわしたらアイちゃんが出てきてくれましたー やったぁあ!
あとボヤッキーも手に入れました。あとはドロンジョ様だけえ!

n238.jpg


今日はメイドいんくちゃんをゲットしましたー。
…なかなか通常衣装のやつでねえな……私はこういうサービス的な特別衣装より普通のノーマル衣装のやつのが好きなんですよ。
いえこれでも充分かわいいんですが。
…ハルヒのガチャとかトレフィも、制服のが欲しいのになぜかバニーに縁があってバニーばっか出ます。
アスカはプラグスーツのやつや制服のやつになかなか縁がないです。
…なぜ!

スーパーにいったらこんなかわいい食玩があってつい買ってしまいましたー。
n237.jpg

これは二種類をくみあわせたものなんですが、その名も「ふしぎの国のお菓子」!
どことなくファンタジーっぽい要素でお菓子がいっぱいなんです。
…実はこれも
n236.jpg

これが欲しかった(笑)
つい4つも買ってしまったのですがそのうち二つがダブるなど望ましくない状態になったので(笑)それ以上は買いませんでした。
ヤフオクで安くみつけたのでそっちで買います…
これは絶対欲しい。かわいい。

食玩は小さいし、ガチャ系フィギュアの撮影小物にいいかなぁと思います。
写真にとったハロウィンっぽいお城やカボチャはねんどろメリッサのレビューのとき使おうかな。

今日買った食玩でダブっちゃって、小さいケーキみたいなのがいっぱいどばっと増えたので(笑)そっちは先日のプリンセスいんくちゃんの撮影に使ってみようと思います。
[ 2008/04/09 18:23 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)

「名乗らぬゆえに数多の異名…奴は“名前のない女"…」 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女 @さくら 

今日はさくらのレビューでーす!
写真だけ撮ってアップしてなかったアルター版 「名前のない女」!
ひえちさんが代理購入してくれたものです?? …お金まだ払ってない…orz

IMG_0278.jpg


「ん?脈打ってるぜぇ?そろそろかい?」

買っちゃったぁv @さくら 

n230.jpg

ポッコー!!
買っちゃったー^^
デジタルオーディオをみに電器屋にいったんですがおもちゃ売り場に偶然売っててねー!
買ってしまいましたよ!
箱開けました。カワイイ。
でもamazonの意見(あえてレビューとはいわない)のとおりウデぐらぐら(笑)
また今度レビューします!!

n231.jpg

おなじくおもちゃ売り場にあったヤッターマンガチャ。
か かあうぃい……
ガンちゃんがふたつもでた!!ガンちゃん好きだからいいけど!
でもアイちゃんとドロンジョ様が欲しいなー!

n232.jpg

一緒につい買ってしまったモエタンのいんくちゃん。
まじかるインクの衣装が好きなのになぁー。でなかった…くそ…

衝動買いしすぎだぞ!(笑)
[ 2008/04/05 20:06 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)

【28】一騎当千 呂蒙子明 ケルベロスプロジェクトVer . パール・ブラックバージョンbyひえち 

呂蒙届きました!!
DSC00266.jpg

グッスマ版 「WAGA魔々かぷりちお」メリッサ・セラフィ 同時レビュー @さくら 

初の試みでひえちさんと同時レビューです!!
さくらさんのレビューは今回もテンション高くいきますよー!!

ひえちさんの記事はこちら

IMG_0303.jpg


グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
レビューです!

[ 2008/04/02 19:00 ] 【27】グッドスマイルカンパニー メリッサ・セラフィ | トラックバック(-) | CM(0)

【27】グッドスマイルカンパニー メリッサ・セラフィbyひえち 

DSC00247.jpg
さくらちゃんと同時レビューです!つづきからどうぞ!
[ 2008/04/02 17:59 ] 【27】グッドスマイルカンパニー メリッサ・セラフィ | トラックバック(-) | CM(0)

お礼&ホロ @さくら 

ひえちさんの「プーリップ真紅」と「ねんどろいど初音ミク」レビューをおーるいんふぃぎゅあ様、フィギュアクリップ補足ブログ様に紹介していただきました^^
ありがとうございます!!

電撃マ王に載ってたんですが、コスパレジーニャ!のホロは限定カラーがあるんですね。
私はgee!ストア限定カラーの方が正直好みでした。
あわい色合いがエスニック調でいいと思うんですよ?。
皆さんはどっちが好みですかね?


ホロ

レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る


GEE!ストアでは在庫切れですが再入荷リクエストは受け付けてるみたいなので希望の方はメールアドレスどんどんおくっちゃいましょう。

電撃マ王で連載1回目を見たときはびっくらしたけどなー(笑)
いきなりセンターカラーで全裸だもの(笑)いやあでもホロはかわいいですけどね!
アニメの声も好みでした(偉そうになんか言ってますがこの方アニメイトで流れてた映像でしか知りません/笑)


ヤッターマンキーチェーンほしい…

涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート(予約
これは予約開始直後に即予約した(笑)かあいいvv

[ 2008/04/01 23:29 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


