ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【33】アルター アロエ @ひえち 

DSC00449_20080630231423.jpg


[ 2008/06/30 23:38 ] 【33】アルター アロエ | トラックバック(-) | CM(0)

ながらく @さくら 

こんばんは お久しぶりです。さくらです。
ながらくのあいだ放置しててすみません?? ひえちさんにもご迷惑おかけしてます?っ

最近はずっと、バイトやら、学校の課題やクラス展の作品の準備や、同人アンソロの原稿などで忙しく、時間がとれませんでした…!
現在はアンソロの方がおわり、新しいバイトも慣れてきたこともあって、ちょっと余裕ができてきたのですが。
レビューしようと思っていた、ポッコちゃんの写真が思いの外上手く撮れてなくて、アップしようかするまいか悩んでる状態です……
撮り直しをしようにも、他のレビューにもあったように、撮影中にポッコちゃんの足がぽろっと取れちゃいまして、今はなんとかぶらさがってますが不安定で撮影にたえられる状態じゃないというか…;
今は観賞用になっています。リボルテックな意味ないジャン!
同時に撮影した、ガランスちゃんも、ブレが多くて載せられそうにないので、再度撮影してからアップしたいと思ってます…時間とれるかどうかわかんないんですが;
ガランスちゃん↓
COLORS 第一弾 GARANCE ~ガランス~ (PVC完成品)COLORS 第一弾 GARANCE ~ガランス~ (PVC完成品)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る


リボルテックのグレンラガンを買っちゃったんですよね?…
ロボ系のフィギュア買ったのはじめて!すごいカッコイイ!
買って以来、ずっとあの、「天を衝け!」のポーズさせています(笑)
ribo01.jpg

まあこんな感じで(笑)
我ながらアホですね。

ところで、今朝、あみあみを見に行ったら、ねんどろメリッサの発売日が延期になっててキャーでした。
6月末から7月未定になってました。
…正直、6月は出費が多い割にバイト代がかつかつだったので、ちょっと助かった…です(不謹慎だな)
今月は戦国BASARAクロスを楽しみにして、来月はメリッサちゃんを楽しみにする…と。
…素晴らしい。

ねんどろめりっさねんどろめりっさ
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る


ところで、8月に発売予定の、エクセレントモデル クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ、予約しちゃいました(笑)あんだけ迷っていたのに!
あみあみでもamazonでも、なやんでいるあいだに予約終了または一時終了してしまったので、まぁいいか…と思ってたんですが、我らがふむおでポンで、まだ予約受付してる!と知って、迷ってはいられん、とついつい…
8月だから、いいかぁ。

夏を楽しみに、がんばります。
[ 2008/06/12 01:13 ] さくら | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


