ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【42】1/8 PVCフィギュア POP WONDERLAND 「赤ずきん」 ハピネット @ひえち 

DSC00264.jpg
続きからどうぞ

う゛ぃねってぃあむ @さくら 

IMG_0173.jpg

ふむおさんで予約していたハルヒのヴィネッティアム・キュートが届きました?♪
さっそく開けてみたんですが超かわいいです!
今度レビューしたいと思います!

さて私はといいますと、今さら風邪をひいてしまったようで少しシンドイです。
明日は学校をお休みしようかなあ…

うーんうーん
[ 2008/09/29 22:47 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)

【41】魔界戦記ディスガイア エトナ Max Factory @ひえち 

DSC00251_20080928192855.jpg
今日のレビューはマックスエトナです
(つづきからどうぞ)
[ 2008/09/28 19:45 ] 【41】魔界戦記ディスガイア エトナ Max Factory | トラックバック(-) | CM(2)

一周年!! 

こんばんは!さくらです!!

今日でふぃぎゅあみるくはなんと開設一周年を迎えました!!

お祝いのイラストや写真が用意できなかったのでとりそぎ報告のみ…!

レビューが続いたと思ったら記事がないまま何週間も経ったり波の激しいブログではありますが、応援してくださる皆様のおかげでここまでこれました。
いっしょにやろう、と誘って下さったひえちさん、今さらですがありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
相互リンクしてくださっているサイト様、レビューを紹介してくださっているサイト様、本当にありがとうございます。
今後とも見守っていてください。


ふむおさんからハルヒのヴィネッティアムキュートが発送されたそうなので届くのが楽しみです。
日曜日は配達がないのでおそらく月曜日に来るかな… 来たらレビューしますね。
あ、ミクの交換パーツも届いて、無事にミクのおさげがくっついたので、そちらもレビューをしたいですね。
ひえちさんとの同時レビューになると思いますっす!
[ 2008/09/27 20:20 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)

今気になっているふぃぎゅあ @さくら 

こんばんは!さくらです!!
最近めっきり冷え込んできましたね。更に台風まで。
沖縄九州地方にお住まいの方は大丈夫でしょうか?今夜は四国地方もあぶないらしいですね。
近畿には明日か明後日くらいかな…こわいです。

破損していたミクのフィグマですが、先日グッスマさんからメールが届いて、破損部位のパーツを送ってくれるとか。
(ボールジョイント部分)
でも頭に残ってしまったジョイントパーツが抜き取れないよう??
ピンセットで引き抜こうとしたら周りの部位に傷がついちゃう!!無理はしないほうがいいなぁコレ。
というわけで上手く引き抜く方法をグッスマさんに聞いてみました。しかし返答にはいましばらくかかるもよう。

して今私が気になっているフィギュアです。

吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る


ブルーな配色がカッコイイ。お顔も綺麗だなぁと思いました。
しかしちょっと高いかなー うーん どうしよう。

新しいバイトやってるんですけど(学校内で)収入がちょい少ないので、フィギュアをどんどん買えそうにないのでありますよ。
来年3月には大事な大事な御用があるし。お金ためなきゃ。

残念だけどあきらめるかなぁ? うーむ 久々にスケールフィギュアで惚れたのに残念であります。
写真だけでおなかふくらます!(笑)

誰かクリスマスプレゼントにくれないかな(笑)←おまwwww

吉崎観音先生ってケロロ軍曹とか描いてる方でしたっけ?
私はあまり読まない絵柄なのにフィギュアに惚れちゃったので意外な感じでした。
かわいーなぁ。

買えないフラストレーションをはらすために絵を描いてみようかなぁ。
購入なさる方はレビュー写真楽しみにしてますからね?!おねがいしますよ?!(他力本願イエー)

あみあみ
吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz(リミットガンツ)
吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz(リミットガンツ) 完成品フィギュア[リリックス]《予約商品11月発売》
[ 2008/09/19 01:18 ] さくら | トラックバック(-) | CM(1)

初音ミク!!! @さくら 

こんばんはー すっごい夜中に更新でーす
さくらです!

11日にミクのフィグマが届きました!!かわいいー

しかし残念なことにツインテールぶっこわれてました。
チョーン
IMG_0093_20080912015928.jpg
ショボンヌ

交換できるかどうか現在問い合わせ中ッス???

でも初めてさわるフィグマなので、どんな感じなのかとりあえず手とかぐるぐるまわして遊んでみたりしました(笑)

ネギかわいい。

本当なら遊んでたときの写真とか載せたかったんですが、破損してたんでそんなにさわってないため

くりはちちゃんの写真でお茶をにごす!(笑)

IMG_0086_20080912020140.jpg

IMG_0087_20080912020153.jpg

IMG_0088_20080912020205.jpg

妹はこれをいたく気に入ってくれて、つくった甲斐があるというものです。

それでは、また!
[ 2008/09/12 02:02 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)

お礼パート2 @さくら 

こんばんは さくらです。
ひえちさんからもお礼していただきましたが、私からも。
おーるいんふぃぎゅあ様、フィギュアクリップ補足ブログ様、エローナメローナのレビューをご紹介してくださり、ありがとうございました!

ちなみに「メロメロミラクルボディにメッロメロ?」の記事は18禁ですが、「とろとろクリアパーツでとっろとろ?」の記事は18禁ではないんです…すみません。

今日は大学の履修登録に行きました。
久しぶりに友達に会えるかと思ったんですが、時間がかちあわなかったので無理でした(笑)
ついでに前期にいれてもらえなかった、図書館のバイトに入れてもらえるように一応お願いしてきました。館長さんが10月以降移動になる?らしく、バイトもどうなるかわからないそうですが、授業開始の日に説明するから来てくれと言われております。
入れてもらえるといいな。

ところで今日はこんなものを作りました。

くりはち

じゃじゃん。
以前もご紹介した、「ドリームクレイ」で制作したストラップです。
このキャラクターは、私の妹がデザインしたゆるキャラで「くりはち」という名前です。
すんごいかわいかったので、粘土でつくりて?とか思って勢いでつくっちゃいました。

前回ドリームクレイでフィギュアをつくったとき(あの松永はひえちさんのところにお嫁入り済み)は、粘土で形をつくった後に色を塗りましたが、このくりはちの黄色い部分は、ドリームクレイに黄色い絵の具を混ぜ、黄色い粘土をつくって形を制作しました。
そうすると色むらが出ず、表面がなめらかになります。
茶色いしましまや目と口は後から塗りました。
ここでは見えませんがちゃんと足やおしりの針もついています。しかしとれそうです(笑)

ストラップといいながら、ボールチェーンをつかってますが、このボールチェーンはそのへんに転がっていたいらなさそうなキーホルダーから拝借、頭にささっている丸カンはそのあたりに放り出してあったいらなさそうなストラップからねじりとりました。

リサイクルリサイクル。
[ 2008/09/04 23:22 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)

メガハウス エクセレントモデル クイーンズブレイド「千変の刺客 メローナ」メロメロミラクルボディにメッロメロ? R-18 

こんにちは!さくらです!!

再び参上です。

本日は昨夜に引き続き、メローナのレビューです。

ただし今日の記事は18禁に値しますので、18歳未満の方、現実と虚構の区別のつかない方、性的なものが苦手な方は記事を開かないようにしてください。

モザイクかけるかかけないかぎりぎりの線なフィギュアでした…(笑)
ほんとに…メローナではなくエローナの間違いではないか!と思うほど。
(エローナ…ひえちさんが考えました/笑)

それではどぞー!

IMG_0059_20080902235907.jpg
見ちゃうの?

[ 2008/09/03 17:42 ] 【40】エクセレントモデル「千変の刺客メローナ」 | トラックバック(-) | CM(2)

メガハウス エクセレントモデル クイーンズブレイド「千変の刺客 メローナ」とろとろクリアパーツでとっろとろ? 

はい 再び登場 さくらです。
一回記事消えました。死ね!(オイ)
下書き保存してたみたいだけど肝心の本文消えてたら意味ないんすけどー^^ ちっくしょー

クイーンズブレイド「千変の刺客 メローナ」
レビューです。
昨年冬にクイーンズブレイドに登場したばかりの新キャラ!
フィギュア化されるのはやい!
しかしショップさんのサンプル写真を見た瞬間に惚れました。
新しいバイトが決まって収入を確保できるとわかった時点で即予約。(そのバイト先も今激ヤバでまた新しいとこ探さないといけないですが)
キャラホビで限定発売された2Pカラーもあるそうですね。他のサイトさんでレビューされているのを見たのですが色が綺麗?

今回はイラストも描いてみましたよ。
merona.jpg
メローナたんメーロメロー?♪

さて、レビュー本番ですが、ご存じ、このフィギュアはほんとえっちいです。
ていうかクイブレのフィギュアは全部そうなんですけどね!
どうしようかすっごい迷ったんですが、通常レビューと18禁レビューをわけることにしました!
この記事は通常レビューです。

それでは、どうぞ!

IMG_0057_20080902235853.jpg
行くよ♪

[ 2008/09/03 00:40 ] 【40】エクセレントモデル「千変の刺客メローナ」 | トラックバック(-) | CM(2)

お礼&告知 @さくら 

こんばんは!さくらです!
まずはお礼です。
ひえちさんの「とらのあな 五式戦闘機」「 海洋堂 よつばと 綾瀬恵那 」のレビューを紹介していただいた、おーるいんふぃぎゅあ様、フィギュアクリップ補足ブログ様、ありがとうございました!
いつもお世話になっております。

さて、私はメガハウスさんの「クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ」を購入して超ウキウキしてます。
予約したフィギュアが発売延期しなかったのは実は初めてなのでそれも嬉しいんですが。
この記事を書いたあとにレビュー記事書きたいと思います。

久々にはっちゃけ記事いきます!…とひえちさんに言ったら、「いつもはっちゃけてるじゃないですか?」と言われました。
……いつも?(笑)

とにかくがんばります!!
[ 2008/09/02 23:33 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


