ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼 @さくら 

うじゅ

先日の太秦戦国祭の記事をご紹介くださりました、おーるいんふぃぎゅあ様、フィギュアクリップ補足ブログ様、ありがとうございました?
スクショまでしてくださって……とても嬉しかったです^^

それとですね、昨日の記事ではガレキは15000円くらいで売ってた、って書いたのですが、詳しく調べてみましたら、太秦限定価格で11000円だったそうです。
太秦限定価格、ということはまたどこかで販売する予定があるんでしょうか。
ガレキを組むことができる方なら狙ってみてください。
[ 2008/10/21 23:22 ] さくら | トラックバック(-) | CM(1)

太秦戦国祭!レポ! @さくら 

こんばんは さくらです。
19日に太秦戦国祭に行ってきたのですが、太秦戦国祭公式キャラクター、うじゅのガレージキットがかざってあったので、撮影してきました!

これが普通に、甲冑やらカブトやらと一緒に並んでいるのだから、おかしな光景でした(笑)

IMG_0259_20081020013154.jpg
なかなか愛らしいです。
しかしポーズがなぜに一昔前の変身魔女っ子風?(笑)

IMG_0260_20081020013202.jpg

IMG_0261_20081020013209.jpg

IMG_0262_20081020013215.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0265_20081020013227.jpg

ガラスケースの中にいたので、これが限界です。

このガレキは戦国祭の間、うじゅのブースで15000円くらいで販売されてました。
ガレキとしてかなり完成度が高いように感じましたので、PVCで製品化されたら相当良いものになりそう。
製品化されたら、買ってしまいそうです。
(私にガレキを組む技術はありません)

そして、こんなものまでありました……

uzu09.jpg
uzu10.jpg
uzu11.jpg
等身大・うじゅ
もはや可愛いというよりもデカすぎるので恐怖すら感じます…(笑)

個人的にはうじゅのデザインは好きなんですよね。
太秦戦国祭の公式キャラクターがなぜ彼女なのかなぜ天狗なのかなぜ萌え系になってしまったのかはとりあえずおいておくとして(笑)

ガレキが欲しい!と思われた方は、残念ですが戦国祭は19日で終わってしまったので、来年を待て下さい(笑)
来年も売るのかなぁ?…
[ 2008/10/20 01:46 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)

みっくみくにしてやんよ!「マックスファクトリーfigma初音ミク」同時レビュー! @さくら 

こんばんは!さくらです!
遅くなりましたがミクのレビューです!!
ひえちさんとの同時レビューです!!

ひえちさんの記事はこちら

ミク

今回もイラストつき。

IMG_0080_20081013195225.jpg
いっくぞー
[ 2008/10/13 20:23 ] 【44】マックスファクトリー figma 初音ミク | トラックバック(-) | CM(2)

【43】マックスファクトリー figma 初音ミク @ひえち 

DSC00351.jpg
ひえちです
さくらさんと同時レビューですー。
つづきからどうぞ
[ 2008/10/13 18:57 ] 【44】マックスファクトリー figma 初音ミク | トラックバック(-) | CM(0)

【43】グッドスマイルカンパニー 初音ミク @ひえち 

ひえちです。グッスマ初音ミクですvv運良く手に入れることが出来ました。

DSC00327.jpg

※つづきからどうぞ。
[ 2008/10/11 12:38 ] 【43】グッドスマイルカンパニー 初音ミク with 縞 | トラックバック(-) | CM(5)

バナー置き場 

banner.jpg
通常バナー→http://blog-imgs-40.fc2.com/f/i/m/fimi/banner.jpg

banner.png
もこバナー→http://blog-imgs-40.fc2.com/f/i/m/fimi/banner.png

[ 2008/10/11 11:40 ] 【バナー置き場】 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


