ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【48】コンプティーク12月号付録「涼宮ハルヒの胸像」ポニーテールVer. 

おはようございますひえちです!
またフィギュア目当てにコンプティークを…!前はらきすたねんどろいど通販のために買いました。
DSC00139_20081122062723.jpg


続きからどうぞー

【47】マックスファクトリー figma 高良みゆきさん 冬服 @ひえち 

こんにちは、ひえちです!勝手に眼鏡無しバージョンを作ってみました。
こういうバージョンが売られているわけではございません;
前髪を外して、カッターで外しました、
眼鏡のツルを切ったのではなくて、前髪に埋まってるのを掘り出した形なので、
着脱は自由ですー。
でも前髪にヒビが入りかけてやばかったので、おすすめはしません。
個体差で取れやすいのと取れにくいのがあるみたいです。

DSC00114_20081117174607.jpg
DSC00128_20081117174742.jpg

個体差と言えばアイプリの位置なんですが、お店にあったのは本当にバラバラで、
一人一人顔が違いました。厳選してみゆきさんを選んできました!

続きからレビューですー

【46】メガハウス エクセレントモデルLIMITED Spirit of Wonder チャイナさんの逆襲 (ソル・インターナショナル流通限定版) @ひえち 

DSC00095_20081113165347.jpg

DSC00094_20081113165338.jpg
DSC00097_20081113165403.jpg
DSC00096_20081113165354.jpg
DSC00099_20081113165425.jpg

【45】やまと Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ @ひえち 

DSC00078_20081110185931.jpgDSC00072_20081110185845.jpg

↓続きからどうぞ!



お久しぶりです! @さくら 

おひさしぶりです さくらです!
サボりすぎですみません!!
いろいろとオフで忙しくてなかなかフィギュアを撮影したりブログを更新することができませんでした…!

先日、弟の大学の学祭に行ってきたのですが、思わぬ収穫がありました。

IMG_0313_20081105230419.jpg

SEGAプライズのリンちゃん。
ミクとセットのやつを予約するかどうか迷ってたんですが結局買わずじまいだったものなんですが、学祭に行ったら模擬店の長机の上にちょこんと置かれていまして、思わず撮影させてもらっていると、なんとこれも売り物であるとか。
ディスプレイじゃないんかい。(ちなみに、フライドポテトの屋台)
2000円、とのことだったんですが、amazonでは1900円だったし、2000円は出せんな、と思って「1500円で」と言ったらOKしてくれたので買っちゃいました(笑)
ふむおで買ったらもう少し安かったと思いますが、送料や手数料などを含めたら1500円以上にはなるだろうと思います。
(ていうか、ミク単体は売ってるけどリン単体は売ってないよね…たしか)

デザイン的にはミクの方が好みなのでミクも欲しいところですが、ミクはfigmaがあるし、いいかな。

実はそのミクのfigma、不慮の事故で首がとれてしまい、今、接着剤でくっつけたところです。
オペ完了。
でも動かしたら取れそう。もう動かして遊ぶことはできないな…(figmaなのに…)

IMG_0295_20081105230925.jpg
IMG_0296_20081105230934.jpg
IMG_0297_20081105230942.jpg
これは弟にもらったはちゅねみくキーホルダーです。
友達と、近所に出来たゲーセンに行った際に、その友達がとったものらしいのですが、私にくれました
かわいいのでつけるのがもったいない。

そうそう、夏の間は灰色に染まっていたメタモフィギュアのバニーハルヒが、最近自然に真っ黒に戻りました。
…部屋がそれだけ寒いんですね……冷蔵庫並みの温度の部屋って一体どういうことなんでしょう…
私はこの冬生き延びられるのか…?(笑)
[ 2008/11/05 23:12 ] さくら | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


