ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gift 超美麗セイバーさんレビュー★ @さくら 

こんにちは!久々にレビューです さくらです!!
今日のレビューはgiftさんのセイバーです!

画像の複数アップロードができるようになってすごく便利になったと思います。
うれしいな。

駆け足気味ですがいきまーす!!


IMG_0056_20090328181440.jpg


[ 2009/03/28 18:40 ] 【52】gift セイバー | トラックバック(-) | CM(2)

注文しましたよー @さくら 

こんばんはー さくらです。
またなにげにお久しぶりです。

イベントとか終わったのでちょっと時間ができました。
ただいま再び就活中!がんばるべ!

Fate/stay night  セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/01/27)
不明

商品詳細を見る


このセイバーさんを注文しました!
サンプルがアップされたときから「綺麗なお顔だなぁ?」と気になってはいたのですが、金欠で予約できていなくて…
お安くなっていたので思い切って購入!
近日中に届く予定なので届いたらレビューしますよー!!

楽しみ!
[ 2009/03/24 02:41 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)

予約しちゃったー @さくら 

クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る


予約しちゃいましたよ!!!

グリフォンさんのメローナたんを…!!
むちゃくちゃ楽しみですよ!!

最近はお金をためるためにフィギュアを全く買ってなかったので!!
5月にはBASARAのワンコインフィギュアを予約済みなんですけどね(笑)

この立ちポーズがいいですよね? ハァハァ

かわいい…

プライズの商品もいろいろいいのが出ててなにもかも欲しくなってきます(笑)
アスカ…!!
[ 2009/03/07 00:23 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


