ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約しちゃいました^^ 

こんばんは さくらです!!
昨日?今日にかけて続々と良品フィギュアが発売&予約開始したみたいですね!
記事をみているとワクワクします!!

私も今日から予約スタートしたこの子、予約してしまいました?

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る


ワールドイズマイン」!!!

曲もイラストもすっごく好きなので、立体化がとてもうれしいです。
まだサンプルの状態ですが、お顔も綺麗ですし。「お姫様」って感じですよね。

なんかフレームの色が2種類あるみたいなんですが、私はブラウンにしました。

他に
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る


ナチュラルバージョンがあります。

どちらもかわいいですね?

寝ているor座ってるフィギュアは全体のボリュームが薄くなってしまいがちなんですが、こういうフレームがあると良いですよね。

発売が楽しみです。
[ 2009/04/28 23:38 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)

グリフォンエンタープライズ 「クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ」今日は18禁バージョン! 

こんばんは? さくらです?

先日レビューしたメローナちゃんのキャストオフバージョンのレビューをしに参りましたよ?
連日レビューしまくりで少々お疲れかもしれませんが(笑)18歳以上の良い子たちは気長におつきあいください。
まあ 今回は前回ほど写真撮ってませんので!

え? 前回のは服を着ていたので18禁ではありませんでしたが!
今回のは脱いでますし、それに遠目に見たら「え 生身?」みたいなリアルな感じなのでほんっっっとに18禁です!!ご注意!!

あとですね? ちょっとお願いがあるのですが?
記事を紹介してくださるのはとっっっても嬉しいのですが、こちらが「18禁じゃないよ」と言っている記事を、勝手に18禁指定して紹介するのはちょっとやめてほしいです…。
基本的に漫画であろうが小説であろうが日記であろうがブログであろうが、「成人指定するかどうかは制作者のさじかげん」という決まりがありまして、他者が判断することはできないのです。(と、赤ブーのおっちゃんが言ってました)
逆に制作者が「これはエロいから18禁」と指定したものを、見た人が「いやこれくらいなら大丈夫だろ」と勝手に18禁指定を取っちゃったら大問題です。
それに、紹介記事に「18禁」とあったのに実際の記事では「18禁ではない」と書いてある…と、双方の意見に齟齬がありますと、見ている人が混乱してしまいます。
なので、私が「18禁じゃない」といっているものを「18禁」として紹介するのはやめてください…お願いします…。


服着てるメローナちゃんが18禁だと、世の水着・下着姿の女性はほぼ18禁指定になっちゃいますし(笑)
amazonさんでは18禁アイテムなんですけどね、それはキャストオフができるから、ですから。

何度もいいますが今日の記事は18禁です!!閲覧の際はご注意くださいませー!!

IMG_0118_20090422010804.jpg
ボクのはだか見たい?

【56】SEGAプライズ ヴィネッティアムマーメイド レイ編(ひえち) 

こんにちは、ひえちです!久々の同時レビューです?
私はこのフィギュアはレイとアスカ、両方手に入れたのですが、
さくらさんの誕生日だったので、アスカの方を開封せずにそのままプレゼントしたんです。
そして、せっかくだから同時レビューで行こうという話になりました。(^^

原型師はあげたゆきお先生です。
li00046.jpg

続きからお願いいたします。
この記事の下の記事は、さくらさんによりアスカのレビューですので、そちらもあわせて宜しくお願いいたしますm(__)m
[ 2009/04/23 17:25 ] 【56】SEGAプライズ ヴィネッティアムマーメイド | トラックバック(-) | CM(2)

タダでは泡にならないわ?ヴィネッティアムマーメイド 惣流・アスカ・ラングレー 

こんばんは!さくらです!!
ひえちさんと同時レビューです!

SEGAプライズ ヴィネッティアムマーメイド!
試作品の写真を見たときから「カワイイ!」とずっと思ってて気になっていたんですが予約できずにいたんですね。
「欲しい欲しい」って言ってたらひえちさんがお誕生日にプレゼントしてくれました!!
とっても嬉しかったです…v

ひえちさんはレイを、私はアスカをレビューですv
…セットのフィギュアをふたりで1個ずつ持つ、というのも、なんだか、恋人同士のハートのペンダントみたいですよね(笑)
(あの割れてるやつ)

IMG_0072_20090423000428.jpg
バカなこと言ってないでレビューよ レビュー!!

[ 2009/04/23 17:17 ] 【56】SEGAプライズ ヴィネッティアムマーメイド | トラックバック(-) | CM(2)

グリフォンエンタープライズ クイーンズブレイド「千変の刺客 メローナ」 

こんにちは!!さくらです!!
グリフォンさんのメローナさんが我が家にやってきたのでレビューいたします!!
ハァハァしますよ!!

えーっと、こちらはキャストオフ可能なフィギュアなので、後日、18禁バージョンキャストオフレビューします!
今回のレビューは服着てるので18禁ではありません!

それでは、レビュースタートです!

IMG_0115_20090422010735.jpg

メガハウス エクセレントモデル RD 潜脳調査室 蒼井ミナモ@ひえち 

今日はメガハウス エクセレントモデル RD 潜脳調査室 蒼井ミナモです

sm00055.jpg

sm00056.jpg

はつらつとしていて良いです!

【53】マックスファクトリー涼宮ハルヒ 激奏ver. @ひえち 

hg00032.jpg

続きからどうぞー
[ 2009/04/07 18:17 ] 【53】マックスファクトリー涼宮ハルヒ 激奏ver. | トラックバック(-) | CM(5)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


