ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・スニーカー&少年エース合同フィギュア企画! @さくら 

こんにちは!さくらです!
本日は発売されたばかりの「月刊少年エース」&「ザ・スニーカー」の合同企画、涼宮ハルヒ&長門ユキ 消失Verをご紹介します!!

DSCF4337.jpg
DSCF4338.jpg
本誌です。
ザ・スニーカーはこの4月号で惜しくも休刊…スニーカーから様々な作家さん&絵師さんがうまれました…
本当に惜しい…
スニーカーにかわるラノベ誌が再び刊行されるのを願っております。

スニーカーには巻頭でハルヒの特集が組まれていました!

DSCF4339.jpg

今回は
スニーカーにユキ
少年エースにハルヒ
が付属していました!

DSCF4342.jpg

というわけで追記からどうぞ!!

[ 2011/02/28 16:37 ] 【70】少年誌連動企画ハルヒ&長門 | トラックバック(-) | CM(0)

気になる! @さくら 

こんにちは!
すっごく気になるフィギュアがあったのでご紹介をば!

Raquel LOLITA (ラクエル ロリータ) (1/6スケール PVC塗装済完成品)Raquel LOLITA (ラクエル ロリータ) (1/6スケール PVC塗装済完成品)
(2011/06/10)
クエスチョナーズ

商品詳細を見る


Raquel GOTHIC (ラクエル ゴシック) (1/6スケール PVC塗装済完成品)Raquel GOTHIC (ラクエル ゴシック) (1/6スケール PVC塗装済完成品)
(2011/06/10)
クエスチョナーズ

商品詳細を見る


クエスチョナーズのオリジナルフィギュア!
あみあみさんに2体セットで展示した場合のレイアウト例の写真があってものすごいそれがキレイなんですよ。
私は下の「ゴシック」の方が好みですが、2つセットだとカッコイイんだろうなぁ。
高いので手が出そうにないですが(笑)

すげえいいです。
写真見てるだけでときめく…。
[ 2011/02/24 10:55 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)

海洋堂ミュージアムで萌え雛! @さくら 

こんばんは!!

本日、長浜の海洋堂ミュージアムに行きましたら、かわいい萌え萌えお雛様が飾ってあったので撮影してきました!
携帯電話で撮影したので、手ぶれとかが非道いんですが……;
デジカメを持って行き忘れた…!!(不覚…)

201102191448002.jpg

201102191449000.jpg
ピンクツインテのお雛様

201102191449001.jpg
半脱ぎだとおおおお!
けしからん!けしからんぞ!

201102191449002.jpg
ブルーの短髪お雛様。
太ももの絶対領域。

201102191450000.jpg
201102191450001.jpg

かわいらしいお雛様でした!
もっとちゃんとしたカメラで撮影したかったなぁ…。

これだけでなく、長浜の黒壁商店街の各店で、お雛様を飾るイベントをやっているようで、マップも配布されていました!

>>マップ(pdf)

特に黒壁のガラス館はすごかったです。かわいいガラスのお雛様がいっぱいでした!

期間中に長浜に行かれる方は、ぜひ海洋堂ミュージアムやガラス館に立ち寄ってくださいね!!
[ 2011/02/19 21:23 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)

「……よかったら。」 あの感動が立体に!"消失"Ver 長門さん! @さくら 

こんにちわです!
久々に美少女フィギュアのレビューです!!
私自身がすごくすごく楽しみにしていた、京都アニメーションの「消失 長門」のフィギュアです!
公式サイトやブログまで開設され、気合いの入ったプロジェクトでした。
(そのわりにブログはあんまり更新されていませんでしたが…笑)

第1次予約に間に合ったので先日届きましたよ??。
撮影もさきほど完了しました。
場所が悪かったので写真イマイチなんですが…。後日リベンジしたいです;

というわけでレビューいきます!!

DSCF4309.jpg

待望の発売!「逆転検事2」をご紹介!! @さくら 

こんばんは!さくらです!
本日はちょっと趣向をかえて…ゲームの限定版付属のフィギュアをご紹介したいと思います!!

私も待ちに待っておりました…「逆転検事2」!!

逆転検事2(通常版)逆転検事2(通常版)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


さきほど少しだけプレイしましたが、前作のシステムを踏襲しつつ、新しいシステムをプラス!前作をよりブラッシュアップしたキレのあるプレイ感がたまりません!!
ストーリーもより幅が広くなって重厚感があります!

今回はそんな「逆転検事2」より、イーカプ限定特典である「御剣怜侍 1/10スケールフィギュア」をご紹介します!

イーカプ限定ですので、当然、他のショップでは手に入りません!イーカプでも分売はされておりません!

通常版+フィギュアのエクステンデッドエディション、コレクターズパッケージ+フィギュアのリミテッドエディションが、イーカプ限定で発売されましたが、

通常版が5040円、コレクターズパッケージが6090円の中、
フィギュアが付属するエクステンデッドエディションが7140円、リミテッドエディションが8000円…ということは!1/10スケールのフィギュアが約2000円ということなのですよ!しかもリミテッドエディションは送料も無料!これはお得です!!

てなわけでそれをふまえつつ、レビューいきます!!

プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


