ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイーンズブレイド・歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー @さくら 

発売前は予約しているお店をさがしまわってヘトヘトになったものです。
かすみさんが探し出して予約してくれたおかげで今は我が家に…vvvv

家に届いたときに携帯電話で撮影したのですが画像小さいのでデジカメでとりなおしましたー。
でもヘタなのでブレてます(笑)レビューになるのか!?

IMG_0081.jpg


↓続きからどうぞ! IMG_0081.jpg

ちょっとボケた(笑)
美しい顔です。個人的に鬢(びん)の毛(もみあげ)のタレ具合とかも好みです。
この微妙な微笑みもいい感じですね!なんといっても表情がイイ…vvvv


IMG_0097.jpg

この瞳!!ちょっとあやしげな視線がたまりません。

IMG_0099.jpg

くちびるのアップ!つやつやですよ…
ピンク色のリップが上品で美しいですね。開き具合もちょうどいいと思いますね。

IMG_0082.jpg

全身。ポーズがイイ!!この腰のつきあげぐあいが…

IMG_0083.jpg


IMG_0084.jpg

オシリ オシリ オシリ

IMG_0085.jpg


IMG_0086.jpg


IMG_0087.jpg

み みわくの角度…… ハァハァ

IMG_0088.jpg

み みわくの………

IMG_0089.jpg


IMG_0092.jpg

上からカット!背中のラインが美しいっっ

IMG_0093.jpg

そして

IMG_0094.jpg

無理矢理撮った下からのカット。…見事。

IMG_0095.jpg

パンツのかわりだという、蛇のアップ。
蛇パンツだとぅ???!!?

IMG_0096.jpg

最後に顔のアップ???vvv
…でもまたなんかブレてる!!

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-1 歴戦の傭兵エキドナ ダークカラーエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-1 歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー
(2007/06/29)
不明

商品詳細を見る


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ
(2007/02/01)
不明

商品詳細を見る


クイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナクイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナ
(2006/06/09)
不明

商品詳細を見る

[ 2007/09/26 22:41 ] 【1】クイーンズブレイド・歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


