ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼&にっき @さくら 

おーるいんふぃぎゅあ様、フィギュアクリップ補足ブログ様に「アルター版 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございました^^

さて私はデジタルオーディオをさがすためここ最近電器屋めぐりをしているわけですが、ジョーシンのピットワンが近くにあるとついつい立ち寄ってしまって食玩フィギュアなどをあさってしまいます。

今日はヤッターマンガチャをまわしたらアイちゃんが出てきてくれましたー やったぁあ!
あとボヤッキーも手に入れました。あとはドロンジョ様だけえ!

n238.jpg


今日はメイドいんくちゃんをゲットしましたー。
…なかなか通常衣装のやつでねえな……私はこういうサービス的な特別衣装より普通のノーマル衣装のやつのが好きなんですよ。
いえこれでも充分かわいいんですが。
…ハルヒのガチャとかトレフィも、制服のが欲しいのになぜかバニーに縁があってバニーばっか出ます。
アスカはプラグスーツのやつや制服のやつになかなか縁がないです。
…なぜ!

スーパーにいったらこんなかわいい食玩があってつい買ってしまいましたー。
n237.jpg

これは二種類をくみあわせたものなんですが、その名も「ふしぎの国のお菓子」!
どことなくファンタジーっぽい要素でお菓子がいっぱいなんです。
…実はこれも
n236.jpg

これが欲しかった(笑)
つい4つも買ってしまったのですがそのうち二つがダブるなど望ましくない状態になったので(笑)それ以上は買いませんでした。
ヤフオクで安くみつけたのでそっちで買います…
これは絶対欲しい。かわいい。

食玩は小さいし、ガチャ系フィギュアの撮影小物にいいかなぁと思います。
写真にとったハロウィンっぽいお城やカボチャはねんどろメリッサのレビューのとき使おうかな。

今日買った食玩でダブっちゃって、小さいケーキみたいなのがいっぱいどばっと増えたので(笑)そっちは先日のプリンセスいんくちゃんの撮影に使ってみようと思います。
[ 2008/04/09 18:23 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


