ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらさんは今日とても機嫌がよい @さくら 

ワンコイングランデフィギュアコレクション「もえたん」のレビューをフィギュアクリップ補足ブログ様に紹介していただきました!ありがとうございますー。

さて!今日は画塾でした!
帰りの電車までに時間があったのでピットワンに立ち寄ったのですが、そしたらガチャの新台が入ってて「なにかな?」と思ったらBASARAのベンダーフィギュアー!!!
うおおお こんな田舎によく来た!!!!
でもすでに全種類持ってるのであらたに回す気にならない……400円もするしなぁ。ガチャにしては高い方。(あのデキで
今度小銭があったらまわしてみようと思いますが。お市か幸村がもう一体ほしいところ(笑)

で、また懲りずにもえたんフィギュア買っちゃったんですよ!買いすぎ!
そろそろ店員に顔覚えられてんじゃないかと思うとハラハラします(笑)

n244.jpg

出ました ノーマル衣装!ぱすてるインク!!
しかも特殊カラー版。なんて運だ!素晴らしいぞ!

しかも今日の晩ご飯はすき焼きなのだ。
(関係ねえ)

とういわけでとても機嫌がいいさくらさんなのでした(笑)超現金。
[ 2008/04/13 18:27 ] さくら | トラックバック(-) | CM(4)
プーペガールのプラグイン、足まで入れようよ!
網タイツカワイイよvvvv

コレクションフィギュア、何があたるかわかんないのが楽しいんだよなあ。
私カードダスとかも好きだよ。
[ 2008/04/14 13:27 ] [ 編集 ]
どうしようかなあー 長くなりすぎませんかねえ
網タイツはお気に入りですvv

何が出るかわかんないところと、中身を重さで予測して「これだ!!」って一点買いするのも楽しみなんですよねv
ガチャはその点、重さとかみれなくてほぼ博打ですね(笑)
BASARAガチャ、今度やってきます!
[ 2008/04/14 18:44 ] [ 編集 ]
じゃあガーコちゃんを消すでござる!(いつのまにつけてたのか…)
そしたら網タイツを出してくれますか!

ギャンブル的な楽しさってありますよね・・・!
[ 2008/04/14 23:57 ] [ 編集 ]
えぇっ いやいや…!そんな!
消さなくてもいいですよ…!!

そうそう 博打的なね……
トレフィギュはそういうところがいい。
面白い。
[ 2008/04/15 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


