ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲットおおおお!! @さくら 

「ふしぎの国のお菓子」アリスのチョコレートチェス!!
ゲットしましたーvvvv


ヤフオクでですけど!
すっごいうれしい

IMG_0113_20080416000616.jpg


上から見た図。
小さいのにこんなに精巧につくられてますv
コマは全部アリスのキャラクター。
クイーンはアリス、キングは王様。
他、帽子屋やウサギなどおなじみのキャラクターで構成されてます。かんわいいー

IMG_0124_20080416000628.jpg

横から見た感じ

IMG_0117_20080416000622.jpg

コマのアップ。
白のコマは、フラッシュをたいて撮ると真っ白くなってとんじゃったので、こちらだけ。
ウサギがちょっと上をむいているのがすごくかわいい。

撮影用小道具にするにはちょっと向いてないかも知れませんけど、かわいいからコレクションにはぴったりv
もーすごいうれしー^^
ゴキゲンv
[ 2008/04/16 00:09 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)
めちゃくちゃチョコっぽい!すげーじゃないっすか!
[ 2008/04/16 02:28 ] [ 編集 ]
すげーんですよ!
食べたくなっちゃう!(笑)
[ 2008/04/16 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


