ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【32】らき☆すた コンプこな&かが 変化球バニーレビューbyひえち 

DSC00023.jpg
以前グッスマ通販で買ったバニーハルヒと長門にコンプこなかがをくっつけてみました!
ふつうのレビューはやれたらやります DSC00023.jpg
DSC00024.jpg
DSC00025.jpg
DSC00026_20080421180134.jpg
こりゃまた凄い似合いますねーっ
どっちも持ってないのが悔やまれる!!
バニーも良いですが猫耳も素敵ですね♪
[ 2008/04/22 23:28 ] [ 編集 ]
おおいさなんさん!これいいですよね。
自分でもやってみてびっくりですvvvv
キョンの妹もバニーの体つけられる日が来るといいですvv
ねんぷちバニーで出たら買うな。バニー好きなんですよ~
[ 2008/04/26 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


