ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながらく @さくら 

ながらくひえちさんにお任せしっぱなしでスミマセン。
就職活動がちょっとっつーかかなーり ピンチな状態になってきて来年の今頃ニートになってる確率がぐーんとアップしてきたので焦っております。

作品を送っても送ってもつっぱねられてる状態が続いてて「そろそろ絵の方面はあきらめるべきなのカナ?^^」とか思ったりしてますががんばります。
大丈夫最悪ぼくらには萌えがある。

ところで8月発売のクイーンズブレイドの新作フィギュアもう見ましたか……
め メローナ…!!
すごい色っぽいんですけどどうしましょう!!?
欲しいな?…と思いつつ…8月にお金があるかどうかわからないので、今いそいで予約するのは早計かなぁと…
あー もー
はやくバイトさがさなきゃああああ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 門を開く者アリス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ

そういえばグッスマのミクも…かっこよかったな…フィグマじゃないやつ。
[ 2008/04/24 20:06 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


