ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーガール☆ @さくら 

今日、バイトの面接に行ってきたんですが、行った先のお店がデパートみたいなところだったんで、いろんな店が入ってて、そこに電器屋がありまして。
時間があまってたのでのぞいたらねんどろぷちハルヒ第2弾が二箱だけ残ってて、「うむ、運試しにいっこ買って見るか!」と買ったら

キョン妹


キョン妹でしたー!^^
わーお
なんて強運!!

以前ひえちさんにキョンをいただいたので、キョンの隣に並べたいですね♪
しかしうちのキョンはしょっぱなから首がとれてしまい、今もぐらぐらなのであった…
また補強してあげなきゃ…

しかし、ねんぷちのキョン妹はシークレットのかえるみくるより重宝されてませんか(笑)


ねんぷちBASARAとかつくってくれないかな………
無理かな……(笑)
[ 2008/05/01 01:42 ] さくら | トラックバック(-) | CM(4)
なんかピンキーの体にねんぷちの頭をくっつけるとカワイイらしいですよ!
[ 2008/05/01 23:18 ] [ 編集 ]
そうなんですか-!
でもピンキーのボディもってないや!(笑)
[ 2008/05/01 23:51 ] [ 編集 ]
妹ゲットしましたか!
軽いのが妹で重いのがみくるっぽいですね。
たぶん。私はピースが手に入りませんでしたが^^;
>ねんぷちBASARAとかつくってくれないかな………
ああーっそれは欲しい!欲しいっ
BASARAはそろそろデフォルメのフィギュアが欲しいですねー。おみくじ除く。
[ 2008/05/02 00:07 ] [ 編集 ]
>いさなんさん
出ましたよー 妹!!むっちゃかわいいですねー!
みくるは髪の毛などのパーツが他のキャラより重そうですからねー あと箱の中でごとごと動かなそう。

ピース妹ちゃんもかわいいですよねえvv

>ねんぷちBASARA
欲しいですよねー!!グッスマさんにかけあうしかないな!(笑)
普通のねんどろでもいいんですけど、一個が高いので、ねんぷちでどばっとキャラクターをそろえてほしいなあって思うんですよー!
おみくじのキャラもかわいいですけどね。
でもねんどろのあのキャラはホントかわいい… 
LやライトやネウロをつくるならBASARAキャラでも……!!
[ 2008/05/02 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


