ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るくちゃん 

ひえちです。るくちゃんを描きました。
ついでに、カテゴリにマスコットキャラを追加しました。

ふぃぎゅあみるくのマスコットキャラは、さくらちゃんの描くみるちゃんと、
私の描くるくちゃんです。よろしくお願いいたします。
[ 2008/07/02 20:42 ] ※マスコットキャラ | トラックバック(-) | CM(2)
うおおおおー かわいいー!
カラーバリエーションも豊富…!!
ワルクちゃんいいですねvウソ教えてくれるんだ(笑)
ほんとに悪い子!!

キャラの絵が完成したら、タイトル部分に絵を入れましょうねv
派手なページになりますよ-!
[ 2008/07/02 23:04 ] [ 編集 ]
急に火がついて、かけました。
この勢いよきえないでvv
ワルクちゃんは悪の限りをつくすので、
るくちゃんが退治にのりだしますが、
るくちゃんも完全に善人というわけでないのであいまいな勝負になりそうです。(笑)
アリスるくちゃんが一番性格が良さそうです!

はい、派手にいたしましょう!
たのしみですね。
[ 2008/07/02 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


