ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました?☆ @さくら 

お、お久しぶりです…さくらです。
最近また、ひえちさんにお任せしっぱなしですみません。
ひえちさんのレビューは小物いっぱいでユニークなので見てて楽しいです。
ユーミル超かわいい…!実はノーマルカラーが欲しかった……!でもメローナで我慢だぜ!

最近は、学校の企画で展覧会がありまして、それの準備に追われていました。
明日(ていうかもう、今日ですが)搬入で、来週の末まで京都のギャラリーをお借りして展覧会をします。
がんばっていっぱい絵を描きました。絵本なんか二度とつくらねえ(笑)

その作業が一段落ついたので、今日は当ブログのマスコットキャラクター、みるちゃんとるくちゃんを描いてみました!!

みる&るく


みるちゃん久しぶりに描いたし、るくちゃんは他の人がデザインしたキャラを描くというのでものすごい緊張しましたよ?!
るくちゃんはさすが、ひえちさんデザインだけあって、洗練されたキャラだなあって思いました。派手だけど無駄がないの。
派手にすると無駄無駄が多いキャラになっちゃうことがおおいんですけど、さすがです。
それに描くの楽しかったです? 巨乳っ巨乳っ!(←………)

今度、私がみるちゃんを清書して、ひえちさんがるくちゃんを清書して、ブログのタイトル部分に入れる画像と、バナーをつくりたいですね!
あとキャラ紹介用のちっちゃいミニキャラみたいなやつ。
どうですかね!?(ひえちさんへ私信)

※クリックすると画像がおおきくなります。
[ 2008/07/06 01:53 ] ※マスコットキャラ | トラックバック(-) | CM(4)
わたしのレビューってユニークですかね??
うれしいです。うふふ
そしてマスコットキャラ!感激ですね!
大変だったのにおつかれさまでした。公私ともに充実してますね!!
この子達けっこう2人並んでるとお似合いじゃないですか!!
なんかお揃いっぽいものつけるとコンビっぽくていいきもします。

洗練なんてそんな…でへへ
清書はにがてとするところですが、頑張ります!
ミニキャラも了解しました。
ねんどろいどみたいな等身で良いですかね???
[ 2008/07/06 10:46 ] [ 編集 ]
ひえちさんのレビューは遊び心があっていいですv
おもしろい!

みるくたん(略しちゃったw)並んでるといいですね!お似合いvvv
おそろいのものかあ~~ 何がいいでしょう…
うーん

ミニキャラはねんどろみたいなのでいいと思いますよ!
ちっこくてころころでまるいんです!(難しそう/笑)
[ 2008/07/07 00:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!みるくこんびがんばりましょうvv
浴衣もがんばりましょう。今日中には・・・!!

お揃いのもの…
アンクレットとかは邪魔にならなくていいかも…?指輪とか…
[ 2008/07/07 08:18 ] [ 編集 ]
なるほど、足につけるのですね!それはいいかも。
[ 2008/07/07 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


