ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリニティ・ブラッド エステル・ブランシェ プレジデント・ジャパン版 @さくら 

9月中旬発売のプレジデント・ジャパン版 トリニティ・ブラッド エステル・ブランシェ です。
ようやく届きました!
トリニティ・ブラッドの作品は10月にアベルも出ます。アベルの方が少し高いです。なんで?(笑)

調子に乗って山ほど写真撮っちゃいました。ついてきてくださいねー!!

IMG_0001.jpg

全身。プロポーションとポーズは抜群ですね!! IMG_0002.jpg

それでは一周します!

IMG_0003.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0008.jpg

銃をかまえたポーズとか、足の開き具合とか、清楚な部分を残しつつ、エステルの活動的な部分をよく出してますね。
シスター服のひらひらも躍動感があっていいと思います。ひとことで言うと綺麗です。

IMG_0009.jpg

顔のアップです。ちょっとフラッシュきつすぎたかな?
IMG_0010.jpg

暗くしてみました。
こちらのほうが色は現物に近いですね。
サンプルと比べると、若干、目の感じが違うのですが、かわいいと思います。
「顔が濃い」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、トリニティ・ブラッドの挿絵のTHORES柴本氏の絵はこんな感じです。

IMG_0012.jpg

更にアップ!
美少女vvv

IMG_0013.jpg

銃のアップです。
こういう小物は破綻しやすいと思いますが、小物にまで気を遣っていて精巧に作られていると思います。

IMG_0015.jpg

ロザリオ。
小さいけどかなり作り込んでます。
この鎖がぶらぶらしてて折れそうでコワイ…。

IMG_0016.jpg

スカートの模様。細かい。
よくみると浮き上がってます。刺繍の雰囲気が出てますね。

IMG_0019.jpg

更にスカート。

IMG_0017.jpg

ブーツのアップです。
これ以後もブーツは何枚か撮りました。
装飾と、ヒモがかなり細かくつくってあります。ここまでくると感嘆の声しか出ません。

IMG_0018.jpg

ローアングルから。
エステルは原作の設定だと、結構胸が大きいらしい…むふふ

IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0024.jpg

いろんな角度からのエステルちゃんでした♪

IMG_0025.jpg

腕章(?)のアップ。銀色の部分の質感がちゃんと金属の質感です。

IMG_0026.jpg

またスカートのアップ

IMG_0028.jpg

わかりづらいですが、頭巾の中です。後ろからとっています。後頭部にあたる部分が見えています。

IMG_0030.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0032.jpg

いろんな角度からのエステルちゃんパート?

IMG_0034.jpg

ロザリオの鎖のアップです。

IMG_0036.jpg

横からみた全身。

そして…ここからがすごいです。
なんとこのエステルちゃん、スカートがとりはずせるのです。なぜ?
エステルの足自体は、台座に固定されていてとることができません。
もともと、組み立てられた状態で箱に入っていました。
飾るときに上半身を持ったら、ぐらぐらしたので、「なんかはずれそうだなー」と思ってたらホントにはずれたのです!

というわけでスカートをはずした状態の写真です。いくよー

IMG_0037.jpg

なまめかしい(笑)
見えない部分なのにこんなに細かい。こだわりを感じますね!

IMG_0039.jpg

がーたーべると………v

IMG_0040.jpg

おしり。

IMG_0041.jpg

遊んでみました(笑)
IMG_0044.jpg

IMG_0045.jpg
えっちな角度(笑)

IMG_0047.jpg


IMG_0048.jpg

スカート単体。シスター服でほとんど見えないのに、スカートの上部の方までびっしり模様が。
信じられないほどこだわってつくってます。

IMG_0049.jpg

スカートを脱がせば全部見える、ブーツ全体像。
IMG_0050.jpg

フラッシュをおとして撮影したバージョン。

IMG_0051.jpg

ブーツアップ。

IMG_0052.jpg

再びオシリのアップ。

IMG_0054.jpg

パンツのシワまで……。

IMG_0055.jpg


というわけでスカート無し写真でした♪


IMG_0056.jpg

この角度がかわいい。

IMG_0057.jpg

スカートの模様。

IMG_0058.jpg

IMG_0061.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0065.jpg

袖のアップ。
原作の雰囲気出てます。

IMG_0066.jpg

ラストにドーンと全身!

お疲れ様でしたー^^

トリニティ・ブラッド エステル・ブランシェ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)トリニティ・ブラッド エステル・ブランシェ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/09/14)
不明

商品詳細を見る


THORES柴本トリニティ・ブラッド画集 fabrica theologiae(ファブリカ・テオロギア)THORES柴本トリニティ・ブラッド画集 fabrica theologiae(ファブリカ・テオロギア)
(2005/09/28)
吉田 直

商品詳細を見る



☆☆☆

お礼が遅れてしまいましたが、リンク貼ってくださったサイトさま、ありがとうございます。
かすみさんに管理とか全てお任せしてるので無責任にフィギュアの写真のせてるだけの者ですががんばっていきますのでよろしくお願いします^^
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


