ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕です☆ @さくら 

こんばんは!さくらです!!
今日はたなばたですね!ということでみるちゃん浴衣姿バージョンです。描いてみました?

七夕みる


短冊に願い事を書くのを忘れていました!(笑)
お好きな願いを書いて下さい!

キャラクター紹介用のミニキャラもついでに描きおこしてみました。

どうですかねえ

ミニみる

髪の毛のぐるぐるが大きすぎた気が(笑)

最近はグレンラガンに興味持ってるんですけど、レンタルショップにいってもDVDがいつも貸し出し中でなかなか見ることが出来ません。
むむ? 9月には劇場版も公開されますし、なんとかそれまでに見たいものです?。

というわけでヨーコさん

yoko2.jpg
※クリックで実寸

なんか今日絵ばっかりですね(笑)

ヨーコさんといえば和風堂玩具店さんのヨーコがすっごい気になってて、欲しいな?とか思いつつ買ってなかったんですが、おーるいんふぃぎゅあ様のレビューを拝見してさらに欲しくなってしまいましたよ!
や、やはり……っ いいですねっ…!(やや興奮気味に)

バイト代が入ったときにまだあまぞんさんに在庫があれば注文しようかなあと思います(笑)
[ 2008/07/07 21:19 ] ※マスコットキャラ | トラックバック(-) | CM(3)
和風堂さんのも良いですが、アイアップさんから出るヨーコに凄い期待してます。

ヨーコは比較的造型に恵まれていますね。
[ 2008/07/08 01:07 ] [ 編集 ]
みるちゃんほんとようじょですね!!
どんどん幼くなってってるきがしますvvかわいいvv
こんど幼稚園とかランドセルとか見たいです!

ヨーコの絵も可愛いですvv
ヨーコはえろかわですなあ、
ビキニにニーソで銃とか、どんだけセクシーなんですか!!
また絵が見たいです!
[ 2008/07/08 14:45 ] [ 編集 ]
>ポルダーさん
こんばんは!!お久しぶりです^^
アイアップさんのヨーコも元気いっぱいでいいですよね!ヨーコは本当にどのメーカーさんのフィギュアも素晴らしいものばかりで良いキャラクターだなあって思います。
海洋堂さんからフロイラインリボルテックになる予定もあるそうで、ちょっと期待しちゃいますv(フィグマにもなったらいいんですけど…/笑)

>ひえちさん
ちょっとミニキャラっぽい感じになっちゃいました(笑)
ほんとに幼女っぽく…(笑)
ごきげん幼女!(黙れ)
幼稚園とかランドセルとか……ふーむ、なかなかツボを突いてきますなあ(笑)考えておきましょう…グフフ

ヨーコはあのボディで14歳だなんて信じられませんね!
そして声がきっちりちゃん!(絶望先生)
絵はあまり期待しないで待ってて下さいのー
※ひえちさんのヨーコ見てみたいでs…(殴)
[ 2008/07/08 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


