ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました?♪ @さくら 

こんにちは!またまた日数があいてしまいました…!
なんだか、私たちふたりは「連続で記事投稿」→「しばらく全然更新しない」のを繰り返しているような気がします……
まるで鉄…

さて!
本日、予約していた「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」が届きました??^^
超かわいいです?vv

n271.jpg

写メしたもの。

ねんどろいどメリッサは、前回の1/8メリッサと同じように、ひえちさんと私で同時レビューする予定ですので、しばらくお待ちください^^
[ 2008/07/30 23:07 ] さくら | トラックバック(-) | CM(4)
写真とりましたよ~
同時レビューいついつ?v
[ 2008/08/06 17:21 ] [ 編集 ]
わー 私も写真は撮ったんですけど…!
いつにしましょう!!?
[ 2008/08/07 23:03 ] [ 編集 ]
えっいつでもいいよ。明日とかあげちゃいます??
夕方くらいまでに出来ますか。
わたしあげときますよ。
[ 2008/08/08 01:17 ] [ 編集 ]
原稿作業とかやってて夕方は無理かも~です~
できても夜になりそうっす~ すみません~
[ 2008/08/08 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


