ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら&ひえち同時レビュー!グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」! 

はい こんばんは!毎度おなじみおサボり常習犯・さくらです!
本日はねんどろいど「メリッサ・セラフィ」のレビューです!!
前回、1/8メリッサと同じく、ひえちさんとの同時レビューです!!
私の都合でここまでのびのびになってしまって本当に申し訳ないです…!!
そして一人でいっぱいレビューしてくださってありがとうございます。お疲れ様です!!
こなたちゃん可愛いですvvvv
そんであの水着ネコちゃん、買ったんですねー!!むっちゃエロカワですね!!

私信になってしまいました(笑)

というわけで、レビューいきまーす!!

IMG_0030_20080808195632.jpg

いくのぢゃ!!
IMG_0012_20080808195504.jpg
IMG_0013_20080808195513.jpg
IMG_0014_20080808195518.jpg

IMG_0015_20080808195524.jpg

IMG_0016_20080808195530.jpg

IMG_0017_20080808195536.jpg

まずは箱です。
一番下の2枚は箱の上部と下部なのですが、上に正面、下に背面の写真とは、なかなかシャレがきいてますね!

IMG_0018_20080808195541.jpg
中身だしましたー

IMG_0019_20080808195547.jpg
表情パーツです!

IMG_0021_20080808195552.jpg
台座に設置するパーツと、差し替え用腕パーツです!細かくってなにがなんやらわかりません!(笑)

IMG_0024_20080808195557.jpg
それでは本番!!
メリッサちゃん 一周いきますのぢゃ?!

IMG_0025_20080808195604.jpg

IMG_0026_20080808195609.jpg

IMG_0027_20080808195615.jpg

IMG_0028_20080808195621.jpg

IMG_0029_20080808195627.jpg
ころんとしたフォルムがなんともかわいらしいですね!!
手にのせて何時間でも眺めていたいですよ!!まさに手乗り!まさに妖精!!

IMG_0030_20080808195632.jpg

顔のアップ。これはノーマルの笑顔パーツです。
元気いっぱいでかわいい…vキュンとする。

IMG_0031_20080808195638.jpg

IMG_0032_20080808195644.jpg

別角度から見てもええですねえvvv

IMG_0033_20080808195650.jpg
かぼちゃちゃんです。
さぁさぁ見なさい!
窓から透ける桃源郷を!
俺たちの楽園を!!

これから素のパンツ姿の写真ですが、…ぶっちゃけ撮りまくりましたが、そうじゃないのです!

夏場の生地の薄い白っぽいスカートごしに透けて見える足の影…そしてうっすらと見えるピンクの下着!それこそが楽園!
生のおパンなど愚の骨頂!!むしろ下品!
透けこそがエロス!透けこそが、チラリズムこそが!!

さあヒートアップせよ 同志たち!
透けおパンで!


 ● ●
ボタタッ…

えー ただいま薄気味悪い人物がなにごとかほざきましたが鉄拳制裁しましたのでご安心ください。

IMG_0035_20080808195656.jpg
メリッサたんのかわいーパンツ姿ですよ?

IMG_0036_20080808195702.jpg

IMG_0037_20080808195854.jpg

1/8のときはズレかかってて妙にエロかったですが、今回はちゃんとはいてます!!

IMG_0038_20080808195900.jpg
なっ何を見ておるのぢゃ!!

IMG_0040_20080808195906.jpg
かぼちゃちゃんです。これ単体でもかわいいですよね…

IMG_0041_20080808195914.jpg

さてと、差し替えパーツをつかって遊ぼうかな!

IMG_0043_20080808195920.jpg
首をひっこぬいたら、ジョイント部分にグッスマさんマークが!ミカタンブログで言ってたのはコレねー!
かわいいです。

IMG_0044_20080808195929.jpg
にこにこ

IMG_0050_20080808195935.jpg
にこにこにこ

IMG_0051_20080808195939.jpg
怒り顔。
今「怒り」って打ったら「碇」って出てきたよ。エヴァ?エヴァなの?

IMG_0052_20080808195947.jpg
私は原作を知らないのですが、かわいらしい「お買い上げごくろーなのぢゃ」顔!
ゲームのパッケージにでも描いてあったのかな?
なんにせよファンにとってはありがたいですね!!

IMG_0053_20080808195953.jpg
顔ノーマルで、腕をさしかえてみました。「にゃん♪」

IMG_0054_20080808200006.jpg
ピース!

IMG_0055_20080808200000.jpg
お茶の時間ぢゃ!!

IMG_0056_20080808200013.jpg
フフフフ…魔女参上!!

IMG_0057_20080808200020.jpg
呪いをかけてやるぞ!!
透けパンしか愛せなくなる呪いをの!!

?閑話休題?

IMG_0058_20080808200026.jpg

ママ…?ママなの…?

や、やめなさい、あなたみたいな子…知らないわ…!!(今にも泣きそう)

IMG_0059_20080808200032.jpg

ママ!!やっぱりママなんだよね!!

知らないって言ってるでしょ…!!あなたなんか…ウッ…(ぽろり)

IMG_0060_20080808200038.jpg

ママー!!

ああっ もうガマンできない!!もう一生離さないからね!!
(中にいます)

?完?

以上、グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」レビューbyさくらでした!!
[ 2008/08/08 20:24 ] 【36】ねんどろいど メリッサ・セラフィ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


