ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックシティに参加してきました♪ @さくら 

お久しぶりです!桜です!!
先日コミックシティ関西14にサークルで参加してきました?。
曇っていたのでおそらく夏コミのときよりは涼しかったと思います。
私は戦国BASARAのスペースにいたのですが、男性の方もちらほらとお見かけしました。
この調子で男性の方もBASARAにハマってくれればいいなァと思いました。

いつもお世話になっているいさなんさんにお会いできてうれしかったです!
訪ねてきてくださってありがとうございました?!
時間があればもっとゆっくりお話したかったですが…!!!
そして絵を描いてもらいたかった…!(ずうずうしい/笑)

次は10月にイベント参加する予定です♪

この夏はフィギュアを買ってないので全然レビューができないです。
しょぼん…
メローナちゃんは延期しないかな。大丈夫かなー。
[ 2008/08/28 00:41 ] さくら | トラックバック(-) | CM(4)
大阪組はいいなー…(指くわえ)
いさなんさんと会えたんですね!いいなあ

BASARAは武田軍は男の人ウケしてますよ!きっと(笑)松永さんも人気だな。
さくらさんのこしらえた松永さんブログにのしていいですか?

メローナちゃん出たみたいだね!!えろかわ!!
お股がすごいことになってるみたいで、
さくらさんのレビューが楽しみだ。
[ 2008/08/30 03:36 ] [ 編集 ]
ひえちさんだって東京だから行こうと思えばコミケいけるからいいじゃないっすかあー(笑)
夏コミウラヤマシス

いさなんさん美人でした!ラブリーでした!!

武田軍は男の人ウケしてるんだ!良かった!暑苦しいからかな(笑)
ぶへっあのまっつー載せちゃうんですか(笑)あんなのでよければいいですけど……!!

メローナエロエロですよ~~vvv最高ですvvかわいいvv
レビュー18禁になるかもしれないですねえ(笑)
[ 2008/08/30 22:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー!
この前はお相手して貰えて嬉しかったです!!
こちらこそお世話になって感謝です(日本語おかしい
絵ですか!言ってくれたら何枚でも描いてました!(笑)
是非絵を貰って欲しかったですね~あ!描いて持って
行ってたら良かったんだ!!不覚!
では出来たら次のイベントでお会いしましょうね!
いさなんでした!


>いさなんさん美人でした!ラブリーでした!!
NONONO!!!
[ 2008/09/01 01:53 ] [ 編集 ]
いさなんさん こんにちわー!
先日はどうもです!!
もっとゆっくりお話したかったです!!
次の機会があったらぜひ!!絵もどしどし描いてください!
萌え萌え幸村タンを…!ハァハァ(←ウザキモイ)

否!!美人すぎて一瞬かたまりました!!ブラボー!
[ 2008/09/01 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


