ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【38】海洋堂 よつばと 綾瀬恵那 @ひえち 

DSC00180.jpg
恵那とどきました!早速レビューです。
DSC00169.jpg
とどきましたー。
あしたからなつやすみ
なんて書いてあるので夏休みのうちにレビューをしようと思いました(笑)
DSC00170.jpg
最終日に届くのはシュールです(笑)
DSC00171.jpg
ブリスター後ろ凄く余ってます。
DSC00172.jpg
タオル
DSC00173.jpg
フィグマにもピッタリ。
スヌーピーでこんな子いたなと思って…チャーリーブラウンの弟ですよ。いつも毛布持ってる…
DSC00174.jpg
くま
DSC00175.jpg
フィグマにもぴったり。長門が無表情で抱えてるとカワイイかも…vv
DSC00176.jpg
DSC00177.jpg
本体
DSC00178.jpg
タオルも良いけどくまがいいなあ
DSC00179.jpg
くまくま
DSC00180.jpg
DSC00181.jpg
裏地があるのがかわいい。
色写り防止の目的もあるのかな。

以下私服。
DSC00182.jpg
DSC00183.jpg
DSC00184.jpg
DSC00185.jpg
たたずまいがかわいい。リカヴィネ作った人が原型なんですよね。
そこに幼い女の子が居る感じがすごく出てますよね。
ちなみに私、スカートのはかせかた前後間違えてます。;
DSC00186.jpg
可愛くてすごくおすすめです。
なごむなあ。
[ 2008/08/31 14:16 ] 【38】海洋堂 よつばと 綾瀬恵那 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


