ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリエイターズラボ #12 のんのん @さくら 

今日もレビューです^^
いっときに3体も同時にフィギュアが来たので撮影が追いつかないです(笑)
今日、いっきに2体分撮影おわったので、明日もレビューいたしまするー!

※最後に私信あります。

本日は 8月から発売が延期していた、クリエイターズラボの「のんのん」です。
満を持しての登場ですよ。私も待ってました^^

あまぞんやあみあみの写真を見ていると、服など、白っぽい印象を受けたのですが、実物はうすーいピンクでした。白もいいけどピンクもそそりますね!
あとミニスカなのがポイント高いですね!パンツみえとる!!

全体的な印象としてはやはり吉沢光正先生が原型とつとめたということもあり破綻がなく素晴らしいデキです。
ちょっと塗装がザツな部分があるように見えますが、そのへんは個体差がありますので、しょうがないですね。
お顔は申し分ないです!

というわけで写真ですよー 今日も山ほど撮りましたよー
フラッシュたいたりたいてなかったり、差が大きい部分があってちょっと見づらいかもしれないですが…

IMG_0001_20071002183736.jpg

あみあみで注文したらこのようなカードがついてきました。
どこで買ってももらえるのでしょうか?なんの説明もなかったので詳細不明です。
でもちょっとラッキー。

IMG_0003_20071002183745.jpg

全身です。スレンダーでポーズもかっこいいですね! 一周しまーす!

IMG_0004_20071002183756.jpg

IMG_0006_20071002183805.jpg

IMG_0007_20071002183816.jpg

IMG_0008_20071002183823.jpg

IMG_0009_20071002183830.jpg

IMG_0010_20071002183848.jpg

IMG_0011.jpg

IMG_0012_20071002183902.jpg

ちょいフラッシュたいてみました。
IMG_0013_20071002183909.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0018_20071002183932.jpg

お顔のアップです。
山下しゅんや先生のイラストに忠実で美人で綺麗ですね。
唇はラメのリップです。キラキラしてます。
IMG_0019_20071002183940.jpg

IMG_0020_20071002183947.jpg
フラッシュドーン

IMG_0023_20071002183956.jpg

IMG_0025_20071002184003.jpg
お胸。小振りだけど美乳!早速さわって遊ぶ(…。)

IMG_0026_20071002184011.jpg
服の模様です。金色の部分はちゃんと金の質感でつくられています。チャイナドレス特有の微妙なツヤもラメ色で再現されてます。

IMG_0027.jpg
うなじ部分。個人的にうなじとかセクシーポイントだと思ってるんで、ロングヘアもいいですがこういうヘアスタイルでうなじが見えてるのはポイント高いと思いますね…!

IMG_0028_20071002184028.jpg
手です。手も綺麗です。形がいいですね。

IMG_0029.jpg
腰から下。まあ当然ですがパンツに目がいっちゃいますよね…(笑)

IMG_0030_20071002184044.jpg
ローアングルからのんのんちゃん
IMG_0031_20071002184051.jpg
うしろすがたでのんのんちゃん。おしりの形がきれい。

IMG_0032_20071002184101.jpg
唐突に台座(笑)模様も凝ってます。
IMG_0043.jpg
模様アップ。

IMG_0033.jpg
髪飾りのアップ

IMG_0034_20071002184115.jpg
剣の装飾

IMG_0035.jpg
再びお顔のアップ。

IMG_0036_20071002184135.jpg


IMG_0038.jpg
ストッキングの模様です。このストッキングも、微妙に肌色がすけていていいですね。足にぴったりフィットしてる感じも好みです。

IMG_0039_20071002184156.jpg
おパン

IMG_0040_20071002184203.jpg
パート2

どこ撮ってんだよ、ってツッコミは不可!!!!(………。)

IMG_0041_20071002184211.jpg
足。筋肉とか、リアルです。

IMG_0042.jpg
靴のアップ。この靴もかわいいですね!

IMG_0044_20071002184237.jpg
横からのんのんちゃん。ワキがいい…v

IMG_0045_20071002184244.jpg
横から見た腰。ほそい!

IMG_0046.jpg


IMG_0047_20071002184306.jpg


IMG_0048_20071002184313.jpg


IMG_0051_20071002184322.jpg


IMG_0052_20071002184329.jpg

とりすぎなくらい全身像を撮ってみましたー

IMG_0053_20071002184338.jpg
このアングル好きだなぁ…と個人的に。

IMG_0054_20071002184350.jpg
剣をとってみました。

IMG_0055_20071002184402.jpg

IMG_0056_20071002184411.jpg

IMG_0057_20071002184421.jpg

IMG_0058_20071002184431.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0060.jpg
剣単独。これもけっこう大きいです。でものんのんに持たせると不安定でぶらぶらします。あとなぜか柄の部分の予備が入っていました。なくすといけないので、やはり台座の裏側にセロハンテープではりつけて保護しています…。

夢のコラボ

IMG_0061_20071002184451.jpg

同じく山下しゅんや先生と吉沢先生とのコラボ作品 セラちゃんと並べてみましたvvv
姉妹のようですねェ ウフフ

このセラちゃんはかすみさんからお譲りいただいた貴重な品なのです。私の宝物のひとつですv

IMG_0062.jpg

むきあわせてみましたv

というわけで今回のレビュー終了です!お疲れ様でした♪

Creators’Labo#012 のんのん Creators’Labo#012 のんのん
(2007/09/29)
やまと

この商品の詳細を見る



----------

私信

>おーるいんふぃぎゅあ様
>うちも入ってるってことで?
もちろんです!
いつもお世話になっております。ご挨拶が遅れてしまい、失礼いたしました。
かすみさんから「ここの管理人さんはとてもいい人でめろめろです」ってお聞きしました^^
これからもお世話になることと思います よろしくお願いします。
お互いがんばりましょう!^^

>かすみさん
エステルちゃんすごいっすよね!もう写真いっぱいですよ!!
こんなすごいなんて思いませんでした。ブーツもスカートもきれいだし、見てて飽きません。
私の絵に似てます?そうかなあ。THORESさんに申し訳ないですよ(笑)
ていうか、メリッサ、かすみさんも予約してたんですね!!びっくら(笑)
届いたら2人で愛でましょうねvvv
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


