ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガハウス エクセレントモデル クイーンズブレイド「千変の刺客 メローナ」とろとろクリアパーツでとっろとろ? 

はい 再び登場 さくらです。
一回記事消えました。死ね!(オイ)
下書き保存してたみたいだけど肝心の本文消えてたら意味ないんすけどー^^ ちっくしょー

クイーンズブレイド「千変の刺客 メローナ」
レビューです。
昨年冬にクイーンズブレイドに登場したばかりの新キャラ!
フィギュア化されるのはやい!
しかしショップさんのサンプル写真を見た瞬間に惚れました。
新しいバイトが決まって収入を確保できるとわかった時点で即予約。(そのバイト先も今激ヤバでまた新しいとこ探さないといけないですが)
キャラホビで限定発売された2Pカラーもあるそうですね。他のサイトさんでレビューされているのを見たのですが色が綺麗?

今回はイラストも描いてみましたよ。
merona.jpg
メローナたんメーロメロー?♪

さて、レビュー本番ですが、ご存じ、このフィギュアはほんとえっちいです。
ていうかクイブレのフィギュアは全部そうなんですけどね!
どうしようかすっごい迷ったんですが、通常レビューと18禁レビューをわけることにしました!
この記事は通常レビューです。

それでは、どうぞ!

IMG_0057_20080902235853.jpg
行くよ♪

まずは箱から

IMG_0040_20080902235637.jpg
IMG_0041_20080902235645.jpg
IMG_0042_20080902235651.jpg
IMG_0043_20080902235658.jpg
IMG_0044_20080902235710.jpg

あのね? この、写真じゃわかりづらいんですが、左側面の穴からね、メローナちゃんのマタの部分がちょっとだけチラッと見えるんですよ。
エロい!!
チラ見えは逆にヤヴァイ!

IMG_0045_20080902235718.jpg
きちきちにパッキングされているというのも変なエロスを感じてしまう私(少なくともメローナに関しては…)

では一周!
IMG_0046_20080902235725.jpg
IMG_0047_20080902235731.jpg
IMG_0048_20080902235737.jpg
IMG_0049_20080902235744.jpg
IMG_0050_20080902235751.jpg
IMG_0051_20080902235756.jpg
IMG_0052_20080902235803.jpg
IMG_0053_20080902235808.jpg
IMG_0054_20080902235838.jpg

桃源郷か?
全身のころんとしたフォルムと、露出過多な素肌、そして目玉ともいえるクリアパーツのとろとろ…

挑発しているとしか思えないな!!!

とにかく綺麗です!クリアパーツを使用しているのも理由のひとつですがそれ以上に肌!
まさに透き通るような真っ白な素肌!見るからにすべすべ。つややか。
思わず触りたくなります!触りましたけどね!

IMG_0055_20080902235844.jpg
IMG_0057_20080902235853.jpg
お顔です。イタズラっぽいほほえみが愛らしい!
吸い付きてぇ

IMG_0058_20080902235859.jpg
角度を変えてみるとまた違った表情になります。

IMG_0059_20080902235907.jpg
この角度どうです お兄さん方!
ちょっと憂いを含んだこの表情!

ボク また失恋しちゃたぁ…

とでも言いたげな!!!

膝を抱えてグスンとやってるように見えなくもない!
まさに萌え!

IMG_0061_20080902235913.jpg
ウサミミ。
むちゃくちゃかわいいですよ!
正直、つまみたくなります。

IMG_0064_20080902235918.jpg
足下のとろとろ。
触ると本当にぷにぷにデロデロしてそうな感じですよ。(実際は固いですけど)
このメローナたんに本物のスライムをぶっかけて遊んでいる人がいそうだ!私もやりたい!

IMG_0065_20080902235941.jpg
衣装もすけすけクリアパーツです。色気とかそういうものはさておき、普通に綺麗です。

IMG_0068_20080902235948.jpg
太ももにからみつく う…ウサギ…?
エロい!!
もういいかげんにせーよ!と言いたい!

IMG_0069_20080902235954.jpg
髪の毛です。美しいです。この流れ方、どこかアルフォンス・ミュシャを思わせます。

IMG_0074_20080903000017.jpg
指もきれいです。ピアニストのようだ。キスしたい

IMG_0076_20080903000026.jpg
この塗装見てください。
腕の関節部分にほんのりと朱がさしているのです。これは写真では伝わらない。実物を見て欲しい!
綺麗!

IMG_0082_20080903000032.jpg
膝関節も同じく!
しかしこの太もも部分のむちむち感…素晴らしい!

IMG_0084_20080903000038.jpg
首飾り。ハートと羽のかざりはツヤツヤのパール塗装です。

IMG_0086_20080903000046.jpg
可愛い。
そしてうらやましい

IMG_0088_20080903000052.jpg
この、足を介して見える顔というのを撮って見たかったのだ。

IMG_0091_20080903000101.jpg
第二部。

IMG_0092_20080903000107.jpg
靴もクリアパーツです。
なので足は足首までしか作られておりません。
足のつま先フェチなのでちょっと残念(笑)

IMG_0096_20080903000115.jpg
むっちむちー

IMG_0100_20080903000122.jpg
むっちむちー

じゃなくて!
分割線ですよ!すんげえ目立つ!
これは個体差があるのかなぁと思ったんですが、他のサイト様のレビューを見てると皆さん同じようについているみたいですね。
他が完璧なだけに、残念であります。

IMG_0104_20080903000128.jpg
そして

IMG_0109_20080903000139.jpg
これが

IMG_0112_20080903000149.jpg
エデンだ!!

もはやおなじみといっていい、この巨乳具合!ほんのすこしタレ気味なところが逆に胸のずっしり感を感じさせるエロ仕様!

もう申し分ないですな!
例のエクストラフィギュア霞スペシャル

IMG_0141_20080318230132.jpg

とも遜色ない!

ではしばしの間エデンをエンジョイしていただくことにいたそう。

IMG_0115_20080903000157.jpg
髪の毛が手の形をしているのがまたえっちい。

IMG_0116_20080903000207.jpg
横乳コレぇえええー!!!!

IMG_0118_20080903000217.jpg
この重そうな感じ…わかりますか…
胸は実際重いのです…リアルです

IMG_0120_20080903000241.jpg
ハァハァハァハァ

さぁ… 胸で鋭気を養ったら次はこちらだ。

IMG_0121_20080903000249.jpg
皆の者…これが極楽というやつだ…

IMG_0123_20080903000258.jpg
食い込みがヤヴァイ

IMG_0125_20080903000304.jpg
これが 極楽 というやつだ

IMG_0126_20080903000312.jpg
18禁レビューにするまでもなくすでにヤベェ!

IMG_0128_20080903000320.jpg

とにかく胸以上に股間付近がほんとにリアルでヤッバヤバです。
女性の私から見てもほんとリアル、というか…なんていうか…ぎょっとなる(笑)
パンツ?があるので食い込み部分がへこんでますよね。18禁レビューではくぼみ…利用させてもらいましたよ(笑)

全体的には座っているフィギュアなので立ちポーズに比べたらこじんまりした印象ですが、それでも他のフィギュアに勝るとも劣らない存在感です。
ひとことでいうならばやはり「綺麗」。
エロいが下品なエロではないと思いますね!美しいエロ。

それでは、次回は18禁バージョンお送りします。

IMG_0129_20080903000328.jpg
[ 2008/09/03 00:40 ] 【40】エクセレントモデル「千変の刺客メローナ」 | トラックバック(-) | CM(2)
さくらさん大興奮ですね!
美女を前にした男の人のテンションですよコレ(笑)
メローナさんの魅力が良く伝わってきました。
かわいいですね!
[ 2008/09/03 13:42 ] [ 編集 ]
大興奮です!!
そうです まさにそのテンションです(笑)
私 男脳発達しすぎですね!(笑)

メローナはホント、実物を見て欲しいですね~
かわいいですよー
[ 2008/09/03 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


