ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガハウス エクセレントモデル クイーンズブレイド「千変の刺客 メローナ」メロメロミラクルボディにメッロメロ? R-18 

こんにちは!さくらです!!

再び参上です。

本日は昨夜に引き続き、メローナのレビューです。

ただし今日の記事は18禁に値しますので、18歳未満の方、現実と虚構の区別のつかない方、性的なものが苦手な方は記事を開かないようにしてください。

モザイクかけるかかけないかぎりぎりの線なフィギュアでした…(笑)
ほんとに…メローナではなくエローナの間違いではないか!と思うほど。
(エローナ…ひえちさんが考えました/笑)

それではどぞー!

IMG_0059_20080902235907.jpg
見ちゃうの?

※※※※※ここから先は18禁※※※※※




IMG_0130_20080903171635.jpg

IMG_0133_20080903171655.jpg
手の形の髪の毛をちょっとどかして撮影。固定することができないので見づらいですがご容赦を?

しかし下からみるとこのエデンのすさまじさがよくおわかりになるでしょう!
写真で見ても重量を感じます!!

IMG_0134_20080903171825.jpg

アッ……チラ見えの方がなんとなくエロいな…っ
これは手(髪)を完全に上にあげなくて正解だった!素晴らしい俺のセンス!(自画自賛)

IMG_0135_20080903171835.jpg
他のレビューサイトさんでも触れてらっしゃいましたが、やはりリアルですね?
思わずつまみたくなりm

IMG_0136_20080903171843.jpg

IMG_0137_20080903171850.jpg

そんでこの…問題のアレ。
アップで見なければ逆にヤバイというウワサのデリケートゾーン

つるんとした光沢にふんわりしたピンク色の塗装はすでに限界突破
理性破壊

パンツ?をはかせるための食い込みがホントにヤバさを演出しております。

IMG_0138_20080903171857.jpg
別角度からチラ見え。

IMG_0139.jpg
チラ見え。

ぶっちゃけチラ見えのがヤバイ。

さ??て…ひとしきり撮ったなぁ…
ん、でもレビュー記事にしては写真が少ないなァ
どうしようかなァ……

ん?

IMG_0141_20080903171909.jpg
机のすみにこんなもんが。


(´∀`)ニヤリ・・・。













IMG_0142_20080903171916.jpg
巻いた。
皆があこがれるバカがここに。

IMG_0143_20080903171922.jpg
ひゃー たすけてー

IMG_0144_20080903171928.jpg
ずぼっ
疑似フ

IMG_0145_20080903171934.jpg
ダメェェッ




・・・・・・。




IMG_0129_20080903000328.jpg
メローナはヘアゴム触手を倒した!

IMG_0146_20080903171941.jpg
追加で撮った背中の写真。
クリアな髪の毛の流れ方がやっぱり綺麗です。

IMG_0147_20080903171954.jpg

IMG_0148_20080903172002.jpg

IMG_0151_20080903172009.jpg
撮りすぎた!

IMG_0161_20080903172015.jpg
最後にアップでシメ。
見てくれてアリガト☆って感じで。

というわけで「千変の刺客 メローナ」のレビュー終了します。
ありがとうございました?

次のレビューは初音ミクのfigmaです!ひえちさんと同時レビューの予定です☆
お楽しみに!
[ 2008/09/03 17:42 ] 【40】エクセレントモデル「千変の刺客メローナ」 | トラックバック(-) | CM(2)
ほんとえっちですね!
これは良い子は見ちゃダメですよ!
こんなに子供に見せられないフィギュアは初めてです!!

かわいくって造型も良くてエッチで、いいもの手に入れましたねさくらさん!!!
[ 2008/09/03 18:13 ] [ 編集 ]
えっちぃです!良い子はダメダメです!!
私も家族に見られたらはずかしいな(笑)

いいもの手に入れましたよ!いいフィギュアです!!
萌え萌ええっちえっちvvv
[ 2008/09/03 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


