ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼パート2 @さくら 

こんばんは さくらです。
ひえちさんからもお礼していただきましたが、私からも。
おーるいんふぃぎゅあ様、フィギュアクリップ補足ブログ様、エローナメローナのレビューをご紹介してくださり、ありがとうございました!

ちなみに「メロメロミラクルボディにメッロメロ?」の記事は18禁ですが、「とろとろクリアパーツでとっろとろ?」の記事は18禁ではないんです…すみません。

今日は大学の履修登録に行きました。
久しぶりに友達に会えるかと思ったんですが、時間がかちあわなかったので無理でした(笑)
ついでに前期にいれてもらえなかった、図書館のバイトに入れてもらえるように一応お願いしてきました。館長さんが10月以降移動になる?らしく、バイトもどうなるかわからないそうですが、授業開始の日に説明するから来てくれと言われております。
入れてもらえるといいな。

ところで今日はこんなものを作りました。

くりはち

じゃじゃん。
以前もご紹介した、「ドリームクレイ」で制作したストラップです。
このキャラクターは、私の妹がデザインしたゆるキャラで「くりはち」という名前です。
すんごいかわいかったので、粘土でつくりて?とか思って勢いでつくっちゃいました。

前回ドリームクレイでフィギュアをつくったとき(あの松永はひえちさんのところにお嫁入り済み)は、粘土で形をつくった後に色を塗りましたが、このくりはちの黄色い部分は、ドリームクレイに黄色い絵の具を混ぜ、黄色い粘土をつくって形を制作しました。
そうすると色むらが出ず、表面がなめらかになります。
茶色いしましまや目と口は後から塗りました。
ここでは見えませんがちゃんと足やおしりの針もついています。しかしとれそうです(笑)

ストラップといいながら、ボールチェーンをつかってますが、このボールチェーンはそのへんに転がっていたいらなさそうなキーホルダーから拝借、頭にささっている丸カンはそのあたりに放り出してあったいらなさそうなストラップからねじりとりました。

リサイクルリサイクル。
[ 2008/09/04 23:22 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)
くりはちかわいいな!!
エローナちゃんは、キャストオフして無くても破廉恥なので念のため18禁になったのでは?(笑)それはそれで、すごいことですが。(笑)

くりはちかわいいですね!!グッドデザインだよ!!
松永さんはフリーイングのキョン妹の股のあいだで微笑んでます。
今度5Mで写真撮りますね!!(無駄に高解像度)
「欲しがればいいのだ」ってかんじです。
松永さんは朝倉涼子が好きそうですが(笑)
幸村はみくるちゃんが好きそうです。
政宗は長門かな!政宗ってなんか、そういうの好きそう。
市にもやさしかったですし。
(話がそれている)
[ 2008/09/04 23:44 ] [ 編集 ]
くりはち可愛いんですよ ほんと…
デザイン画(妹・画)はもっとかわいいですよ!

ま まっつー!!幼女の股間に鎮座とな!!(笑)
写真お待ちしてます(笑)

あー 幸村はみくる好きそうですね。純粋に女性らしさにうっとりすると思います。
政宗は長門でもいいですけど、ハルヒとも気が合いそうじゃないですか?
[ 2008/09/05 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


