ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初音ミク!!! @さくら 

こんばんはー すっごい夜中に更新でーす
さくらです!

11日にミクのフィグマが届きました!!かわいいー

しかし残念なことにツインテールぶっこわれてました。
チョーン
IMG_0093_20080912015928.jpg
ショボンヌ

交換できるかどうか現在問い合わせ中ッス???

でも初めてさわるフィグマなので、どんな感じなのかとりあえず手とかぐるぐるまわして遊んでみたりしました(笑)

ネギかわいい。

本当なら遊んでたときの写真とか載せたかったんですが、破損してたんでそんなにさわってないため

くりはちちゃんの写真でお茶をにごす!(笑)

IMG_0086_20080912020140.jpg

IMG_0087_20080912020153.jpg

IMG_0088_20080912020205.jpg

妹はこれをいたく気に入ってくれて、つくった甲斐があるというものです。

それでは、また!
[ 2008/09/12 02:02 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)
くりはちかわいい!
ミクは交換してもらえると思いますよ。
そういや、パーツ販売とかフィグマはするから、
ミクのレンゲツインテも別売りするのかな?どきどき
[ 2008/09/14 17:09 ] [ 編集 ]
ミク交換してもらえますかねえ~
グッスマさんからお返事来ないッス^q^

ツインテール単独で別売り……それはぜひ見てみたいですね(笑)
どんな形で送られてくるのか…!
[ 2008/09/14 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


