ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今気になっているふぃぎゅあ @さくら 

こんばんは!さくらです!!
最近めっきり冷え込んできましたね。更に台風まで。
沖縄九州地方にお住まいの方は大丈夫でしょうか?今夜は四国地方もあぶないらしいですね。
近畿には明日か明後日くらいかな…こわいです。

破損していたミクのフィグマですが、先日グッスマさんからメールが届いて、破損部位のパーツを送ってくれるとか。
(ボールジョイント部分)
でも頭に残ってしまったジョイントパーツが抜き取れないよう??
ピンセットで引き抜こうとしたら周りの部位に傷がついちゃう!!無理はしないほうがいいなぁコレ。
というわけで上手く引き抜く方法をグッスマさんに聞いてみました。しかし返答にはいましばらくかかるもよう。

して今私が気になっているフィギュアです。

吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る


ブルーな配色がカッコイイ。お顔も綺麗だなぁと思いました。
しかしちょっと高いかなー うーん どうしよう。

新しいバイトやってるんですけど(学校内で)収入がちょい少ないので、フィギュアをどんどん買えそうにないのでありますよ。
来年3月には大事な大事な御用があるし。お金ためなきゃ。

残念だけどあきらめるかなぁ? うーむ 久々にスケールフィギュアで惚れたのに残念であります。
写真だけでおなかふくらます!(笑)

誰かクリスマスプレゼントにくれないかな(笑)←おまwwww

吉崎観音先生ってケロロ軍曹とか描いてる方でしたっけ?
私はあまり読まない絵柄なのにフィギュアに惚れちゃったので意外な感じでした。
かわいーなぁ。

買えないフラストレーションをはらすために絵を描いてみようかなぁ。
購入なさる方はレビュー写真楽しみにしてますからね?!おねがいしますよ?!(他力本願イエー)

あみあみ
吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz(リミットガンツ)
吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz(リミットガンツ) 完成品フィギュア[リリックス]《予約商品11月発売》
[ 2008/09/19 01:18 ] さくら | トラックバック(-) | CM(1)
ややゴスロリなのがかわいいですよね!
むねでかいし!かわいいですvvv
[ 2008/09/23 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


