ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一周年!! 

こんばんは!さくらです!!

今日でふぃぎゅあみるくはなんと開設一周年を迎えました!!

お祝いのイラストや写真が用意できなかったのでとりそぎ報告のみ…!

レビューが続いたと思ったら記事がないまま何週間も経ったり波の激しいブログではありますが、応援してくださる皆様のおかげでここまでこれました。
いっしょにやろう、と誘って下さったひえちさん、今さらですがありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
相互リンクしてくださっているサイト様、レビューを紹介してくださっているサイト様、本当にありがとうございます。
今後とも見守っていてください。


ふむおさんからハルヒのヴィネッティアムキュートが発送されたそうなので届くのが楽しみです。
日曜日は配達がないのでおそらく月曜日に来るかな… 来たらレビューしますね。
あ、ミクの交換パーツも届いて、無事にミクのおさげがくっついたので、そちらもレビューをしたいですね。
ひえちさんとの同時レビューになると思いますっす!
[ 2008/09/27 20:20 ] さくら | トラックバック(-) | CM(2)
ほんとに波激しいですよね。(笑)
でもがんばっていきましょう!!
結局ケーキ買えなかったのでイラストにしましたよ!
早く次の写真が撮りたいですね。

1年もありがとうございます!
2年目も頑張りましょうねv
[ 2008/09/27 23:30 ] [ 編集 ]
波激しいですががんばってるということで…(笑)

ケーキはまた後日…!!

2年目突入ですね がんばりましょう!!
[ 2008/09/27 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


