ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西村キヌコレクション 不知火舞 @さくら 

連日レビューです。多いですねえ。
今日は、かすみさんからいただいた、不知火舞ちゃんです!
「欲しいなー」と思っていたものなので、かすみさんに感謝です!ありがとうございますvvv
しかしこんなに高価なものをいただいてしまって、ホントに良かったのかと今もビクビク……

高さ約30?ととても大きなフィギュアで、見応えたっぷりです。ただ台座に足をさすのが大変です。結構苦労しました。
やはりボリュームのある胸やおしりや太ももは思わずずっと見てしまうほど素晴らしいです。
さわさわ?vv(触るなッ!!)

髪の毛や肌の、影のグラデーションなど、塗装も完璧だと思います。

というわけでレビューいきますぞー

※最後に私信ありです。

IMG_0063_20071003201148.jpg
一周します!

IMG_0064.jpg

IMG_0065_20071003201206.jpg

IMG_0066_20071003201236.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0070.jpg

やはり立派なお乳に目がいってしまいますね…!ハァハァ

IMG_0072.jpg
お顔のアップです。くりくりの目がキュートですね。

IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0073.jpg
乳!!!

IMG_0079.jpg
横乳…v

IMG_0080.jpg
下半身です。こちらもたまりませんv

IMG_0081_20071003201525.jpg

IMG_0082_20071003201532.jpg
むちむち

IMG_0083_20071003201541.jpg
腰のリボン(帯)も忠実です。かわいい。

IMG_0084_20071003201552.jpg

IMG_0085_20071003201610.jpg
おしり…!

IMG_0086_20071003201619.jpg
長い帯ですね。このさきっちょについてるボールはプラスティック製のようです。ツルツル。

IMG_0087_20071003201642.jpg
足のアップです。

IMG_0090_20071003201652.jpg
きわどいライン!!ハァハァハァハァ

IMG_0091.jpg
フラッシュをたいてみるド変態(笑)下から照らされたこの部分がこんなにいやらしいとは…(笑)

IMG_0093_20071003201729.jpg

IMG_0095_20071003201745.jpg

IMG_0096_20071003201801.jpg
後ろから見た感じ。

IMG_0097_20071003201815.jpg
髪の毛の流線もきれいです。細かいです。

IMG_0099_20071003201826.jpg

IMG_0100.jpg
髪の毛を束ねているこよりもちゃんと「くくってる」って感じで、安っぽくなくてきちんとつくられてます!

IMG_0101.jpg
絶対やってみたいよね この角度!
「だっちゅーのv」ってなー…vvv(古い)

IMG_0102.jpg
別角度むちむち。

IMG_0104.jpg
しりむけポーズv

IMG_0106.jpg
おしりのアップ再び。

IMG_0107_20071003201946.jpg
見てください…わかりますかこの興奮が。服の間からちらっと見えるお乳のすばらしさが!
着物のすきまがふわっと開いていて、そこから見えるお乳……なんて細かいのでしょうね!すばらしすぎますね!

IMG_0108_20071003201954.jpg

IMG_0109_20071003202002.jpg
私の萌えポインツ…うなじ。いい案配ですよ…!(どなたかこの人を止めてください)

IMG_0110_20071003202008.jpg
手のアップ。爪がちゃんとピンク色に塗られています。細かいですねー。あとつくりもリアルです。

IMG_0111_20071003202015.jpg
反対側の手。このポーズもいい感じですね。かっこいいです。

IMG_0112.jpg
そして乳ギャラリー(笑)
むちむち。

IMG_0113.jpg
下からむちむち。

IMG_0115.jpg
下からむちむちむち。

IMG_0114.jpg
むちむちむちむち。
いえこの写真でみてほしいのはどちらかというとあごの部分なのですが…。下から見た人間の顔の参考になればいいなぁと。(完璧に絵描きの視点ですね…)

IMG_0116_20071003202108.jpg
個人的に気に入っている、足の作り。かなりリアルにつくりこまれててすごいです。あと文句なしに色っぽいです。

IMG_0117_20071003202118.jpg
再び足のアップ。

IMG_0118.jpg

IMG_0119_20071003202137.jpg
そして更に乳。

IMG_0120_20071003202152.jpg
キュートなお顔。


お遊び画像(笑)
IMG_0121_20071003202209.jpg
おしりのみせあい???(笑)


西村キヌコレクション 不知火 舞 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 西村キヌコレクション 不知火 舞 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/11)
Max Factory
この商品の詳細を見る



----------

私信

>おーるいんふぃぎゅあ様
いえいえ、お世話になりっぱなしです…!毎度毎度、レビューを紹介してくださり、とても感謝しております。ありがとうございます。
おーるいんふぃぎゅあ様のレビューも楽しく拝見しております!
今回は一度に沢山新しいフィギュアが来たのでハイペースでレビューしました…
でも次からは落ち着くと思います^^;
愛想尽かされない程度にがんばっていきたいと思います!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


