ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【47】マックスファクトリー figma 高良みゆきさん 冬服 @ひえち 

こんにちは、ひえちです!勝手に眼鏡無しバージョンを作ってみました。
こういうバージョンが売られているわけではございません;
前髪を外して、カッターで外しました、
眼鏡のツルを切ったのではなくて、前髪に埋まってるのを掘り出した形なので、
着脱は自由ですー。
でも前髪にヒビが入りかけてやばかったので、おすすめはしません。
個体差で取れやすいのと取れにくいのがあるみたいです。

DSC00114_20081117174607.jpg
DSC00128_20081117174742.jpg

個体差と言えばアイプリの位置なんですが、お店にあったのは本当にバラバラで、
一人一人顔が違いました。厳選してみゆきさんを選んできました!

続きからレビューですー
みゆきさんですー
どうしてもさんづけしてしまうみゆきさん。
DSC00111_20081117174505.jpg
眼鏡ははずしております。顔が好きなもので…
DSC00112_20081117174548.jpg
いちごのソフトクリームのようなお嬢さんです
DSC00113_20081117174556.jpg
DSC00114_20081117174607.jpg
DSC00115_20081117174615.jpg
パーツ。平手以外使わない気もします…これも個体差だと思うのですが、手の入れ替えがすごくしづらいです。
DSC00120_20081117174635.jpg
これっこの顔が好きなんですー目の開き具合とか…!
店頭にあったのはほんとうに顔がバラバラで、めちゃめちゃ目がよっているのとかありました。;
フィグマはできるならお店で選んだ方がよいと思います。
DSC00121_20081117174642.jpg
DSC00123_20081117174708.jpg
DSC00128_20081117174742.jpg
お花が似合うみゆきさん
DSC00129_20081117174749.jpg
眼鏡も勿論、かわいいのですよ
DSC00130_20081117174755.jpg
DSC00132_20081117174807.jpg
かたづける前に、やっぱかわいいなーと思って撮った写真

すごくかわいいです、おすすめです。可愛いのを選んで買う場合おすすめ。(笑)
ほんと、個体差油断なんないですよー。
そんなわけで、今回はアマゾンへのリンクはなしです。(笑)(どんなのがくるかわかんないですからねー;)
読んでくださってありがとうございました!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


