ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【48】コンプティーク12月号付録「涼宮ハルヒの胸像」ポニーテールVer. 

おはようございますひえちです!
またフィギュア目当てにコンプティークを…!前はらきすたねんどろいど通販のために買いました。
DSC00139_20081122062723.jpg


続きからどうぞー

かわいいし塗装が凄くきれいですよー
DSC00133_20081122062641.jpg
ポニーテールが可愛い…
DSC00135_20081122062650.jpg
つけねが気持ち良く稼働します
DSC00136_20081122062657.jpg
DSC00137_20081122062710.jpg
DSC00138_20081122062717.jpg
フィグマもリボルテックも、結構作家さんの個性が強いと思います。
DSC00139_20081122062723.jpg
携帯電話
DSC00140_20081122062729.jpg
DSC00141_20081122062736.jpg
DSC00142_20081122062742.jpg
胸とか、胸の周りのシワとかも、作家さんの好みが出てる気がするなあ
DSC00143_20081122062757.jpg
DSC00144_20081122062805.jpg
全体的にクオリティは凄く高いと思うんですが、
作家さんの味がありすぎて、あんまりアニメとかのハルヒの雰囲気ではないかも?
でも出来は良いし、(塗りがきれいだし造型も細かい。髪の毛とか凄くキレイ)雑誌にこれがついてくるならすごく安いと思います。
あとはあかんべハルヒが欲しいので少年Aをかいますー。
11月26日発売だそうです。

こういう雑誌にパーツがついてくるのは楽しいので、どんどんこれからもやって欲しいです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


