ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gift 超美麗セイバーさんレビュー★ @さくら 

こんにちは!久々にレビューです さくらです!!
今日のレビューはgiftさんのセイバーです!

画像の複数アップロードができるようになってすごく便利になったと思います。
うれしいな。

駆け足気味ですがいきまーす!!


IMG_0056_20090328181440.jpg




まずは箱

IMG_0003_20090328181053.jpg
IMG_0004_20090328181054.jpg
IMG_0007_20090328181055.jpg
IMG_0006_20090328181055.jpg
IMG_0005_20090328181055.jpg
IMG_0009_20090328181055.jpg
箱のデザインもしっとりと落ち着いていて良いですね。

IMG_0010_20090328181130.jpg
さて出して見ましょー。

IMG_0011_20090328181130.jpg
台座はミラーになっています。
顔がはっきりくっきりうつるよ こわいよ!(笑)
amazonのレビューなんかでは、保護用シートをはがすのを忘れて「ミラーが傷だらけで汚い」と批評していた人もいるみたいですね。
アホかwwww

では全身です!!

IMG_0012_20090328181130.jpg
IMG_0013_20090328181130.jpg
IMG_0014_20090328181130.jpg
IMG_0015_20090328181130.jpg
IMG_0016_20090328181214.jpg
IMG_0017_20090328181214.jpg
IMG_0018_20090328181214.jpg
IMG_0019_20090328181214.jpg
IMG_0020_20090328181214.jpg
IMG_0021_20090328181214.jpg
きりっとしたたたずまいとちょっとかしげた首のバランスがいいですね!
騎士としてのかっこよさと女の子のかわいらしさ?みたいなのが共存している感じ!

IMG_0027_20090328181245.jpg
つづいてお顔!!

IMG_0029_20090328181245.jpg
美人!!!

IMG_0028_20090328181245.jpg
IMG_0030_20090328181245.jpg
IMG_0033_20090328181245.jpg
ちょっと冷たい表情なんですが近寄りがたいクールビューティな雰囲気があって気品がありますね。
美しいです。
ギリシャ彫刻のアルカイック・スマイルを連想します。

IMG_0037_20090328181320.jpg
そしてこれがお洋服です。
装飾が細かくてこれまた息を呑むできばえです。

IMG_0038_20090328181320.jpg
鎧も精巧に作られていますね。
私は原作のFateは見たこともプレイしたこともないんですが、原作を知っている弟によれば少しデザインが違うとか。

IMG_0039_20090328181320.jpg
そしてこれ!!
スカートのレース地!!
む、むちゃくちゃスゴイ…!もはや感嘆のため息しか出ません!!

IMG_0046_20090328181359.jpg
IMG_0045_20090328181359.jpg
IMG_0043_20090328181359.jpg
頭部です。
ややこしい髪型を妥協無くつくりこんでいます。
髪の毛の細かい筋まで綺麗です。ちなみにこの髪型を地毛でしようと思ったらそうとうの長さが必要だと思われます。

IMG_0040_20090328181359.jpg
レース部分アップ。
やっぱり写真じゃどうしてもつぶれますね。生で見て欲しいな。

IMG_0042_20090328181359.jpg
金の装飾部分もすっごい細かい作り込みです。

IMG_0050_20090328181429.jpg
腕の装甲部分。
可動しそうなくらいリアル。

IMG_0051_20090328181429.jpg
腕にピントあわせてみた。

IMG_0052_20090328181430.jpg
映画かアニメのワンシーン風。このままブロマイドに!(笑)

IMG_0053_20090328181430.jpg
今回も黙っちゃいないぜ 足フェチ

IMG_0054_20090328181430.jpg
装甲とズボンでかくれていても想像力でカバーできるこのふくらはぎの美しさ…!!

IMG_0055_20090328181430.jpg
胸の部分だって忘れちゃいけません。
写真じゃわかりづらいですが、ブルーの模様の部分はクリアな彩色がほどこしてあってとても綺麗なんですよ。

IMG_0056_20090328181440.jpg
最後に下からのアングル!!
見下されてる感たっぷりでM男大満足!!!

そう、このセイバーさん、全体的に女王様な雰囲気というか、たとえるなら「ナウシカ」に出てきたクシャナ殿下みたいな雰囲気があります。
いわゆる美少女フィギュアの概念からははずれるかもしれませんが、芸術品のようなたたずまいがあるので、白かブルー基調で統一された清廉潔白な室内になにか綺麗なものを飾りたいというような人におすすめ(笑)
もちろんそれ以外の方もぜひ購入を!!
持ってたら多分自慢したくなると思います。

Fate/stay night  セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/01/27)
不明

商品詳細を見る
[ 2009/03/28 18:40 ] 【52】gift セイバー | トラックバック(-) | CM(2)
写真の複数アップが出来るようになったんですか!それは朗報ですねvv
このセイバーさんは私も持ってますけど、ほんと一見の価値有りですよ~
こんな複雑なの作れたら、
何でも出来そうですよねえ。
次のフィギュアにも期待ですよ。
次はヨーコさんでしたね。
[ 2009/03/28 23:18 ] [ 編集 ]
はい!一度に6枚ずつアップできるようになりました!
とても便利です!!

giftさん、次はヨーコですよね 期待大ですね!!
[ 2009/03/28 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


