ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガハウス エクセレントモデル RD 潜脳調査室 蒼井ミナモ@ひえち 

今日はメガハウス エクセレントモデル RD 潜脳調査室 蒼井ミナモです

sm00055.jpg

sm00056.jpg

はつらつとしていて良いです!
ふむ……レビューをおしりのカットで終わらせるとは…かなりの玄人ですな…ひえち殿…
素晴らしいふとももですよ!あぁ!
ふくらはぎの形もGOOOOOOOD!!!
[ 2009/04/10 00:11 ] [ 編集 ]
ええっそうですか!?特に深く考えてなかったですよ笑
本能のままにふとももとか尻とか撮影してましたー笑

いいフィギュアですよねーvv
あ、バナー作りましたよ。
左のサイドバーにあります!プロフィールのところv
[ 2009/04/10 02:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。

複数アップロードいいですよね~
個人的にアップ後のリストの並びがバラツクのがイラっときますが^^;

RD 潜脳調査室の2体・・・いいなぁと思いはしたのですが自分の予算内では
購入予定を立てることができず・・・orz
余裕があればゲットしたいのですが当分購入予定品がキツキツで厳しそうです;;

う、羨ましい~
[ 2009/04/14 07:07 ] [ 編集 ]
>あさりんさん

こんにちは!
複数アップロードでとても便利になりましたね。
確かにバラつくのなんでですかね、
番号順に並んで欲しいところであります!!

潜脳調査室、
すごくいいですよねっ
ホロンさんも見つけたら欲しいですー。
でも、今地味に人気が出たのかどこを探してもないですねー。笑
機会があったら直接見てみて欲しい逸品です!
[ 2009/04/22 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


