ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリフォンエンタープライズ クイーンズブレイド「千変の刺客 メローナ」 

こんにちは!!さくらです!!
グリフォンさんのメローナさんが我が家にやってきたのでレビューいたします!!
ハァハァしますよ!!

えーっと、こちらはキャストオフ可能なフィギュアなので、後日、18禁バージョンキャストオフレビューします!
今回のレビューは服着てるので18禁ではありません!

それでは、レビュースタートです!

IMG_0115_20090422010735.jpg

まずは箱です。
すっごくデカいです。
amazonさんの箱もデカかったです(笑)

IMG_0081_20090422010559.jpg
IMG_0082_20090422010559.jpg
IMG_0083_20090422010600.jpg
IMG_0084_20090422010600.jpg
IMG_0085_20090422010600.jpg
IMG_0087_20090422010600.jpg
上からのぞいてみた。

IMG_0090_20090422010633.jpg
オープーン!!

お見事なことにですね、ていうか「やってくれやがったな」って感じですがね、箱に入った状態のどこから見てもポロリが見えぬのですよ…!
上から見ても 下からのぞいても 横から見ても

見えぬ…!!


まあそれはいいとして

全身いきまーす!

IMG_0095_20090422010634.jpg
IMG_0103.jpg
IMG_0104_20090422010703.jpg
IMG_0105_20090422010703.jpg
IMG_0106_20090422010703.jpg
IMG_0107_20090422010703.jpg
IMG_0108_20090422010703.jpg
IMG_0109_20090422010704.jpg
IMG_0110_20090422010735.jpg
IMG_0111_20090422010735.jpg
IMG_0112_20090422010735.jpg

あのね…

全体的に見ると、メローナなんですけどそれほど「エロい」と感じないんですよ。
たしかに露出ドーンだしお乳ボーンだし手(髪)ブラだしドロドロだしエロティックな要素はたんまり山盛りなんですけど
上品な気品というか清楚さというか、、そういうふうに見えましたね。
あまりにも直球すぎるので逆にエロく感じないだけかもしれないが………(笑)

IMG_0113_20090422010735.jpg
お顔です!

IMG_0114_20090422010735.jpg
あいかわらずの童顔でとってもキュートですな!!

IMG_0115_20090422010735.jpg
IMG_0116_20090422010804.jpg
この角度からのお乳はヤヴァイですよ!

IMG_0118_20090422010804.jpg
どんぐりまなこにぷりっとしたほっぺ、やわらかそうで微笑をたたえたくちびる
男性諸君よ、これにときめかずして一体何にときめくのかね?(←なぜに上から目線?)

IMG_0119_20090422010804.jpg
IMG_0120_20090422010804.jpg
IMG_0121_20090422010804.jpg
横顔のショットが好みです。

IMG_0122_20090422010804.jpg
IMG_0124_20090422010833.jpg
このピョンッとたったウサ耳がたまりませんな…!!
メガハウスさんのエクセレントモデルのメローナの耳はたれていたので、グリフォンさんのこれはピーンとたってて、ポイント高いですよ!

IMG_0125_20090422010833.jpg
個人的にお気に入りのや下からのショット!!

IMG_0126_20090422010833.jpg
毎度おなじみ

エデンです。

IMG_0127_20090422010834.jpg
IMG_0128_20090422010834.jpg
勇者たちよ!
諸君らにこのエデンを攻略する気はあるか!!


ちなみにキャストオフ写真を撮影していたときに、このエデンも撮影を試みたのですが、思いの外この手ブラのガードが堅く断念いたしました。
トップはきちんとつくられているのですよ?

IMG_0129_20090422010834.jpg
魅惑の後ろ姿。

IMG_0131_20090422010905.jpg
IMG_0132_20090422010905.jpg
メローナといえば髪の毛などにふんだんに使用されたクリアパーツなのですが、今回も美しい仕上がりになっています!

IMG_0133_20090422010905.jpg
髪の毛の流線も綺麗です

IMG_0134_20090422010905.jpg
とろとろです。

IMG_0135_20090422010905.jpg
付属パーツの剣のアップです。
これ、はっきり言って危険物です。
装着しているときにまちがってこの柄の部分でさした!!

IMG_0136_20090422010905.jpg
油断してると…刺しちゃうわよ。

IMG_0137_20090422010947.jpg
胸の装飾です。
やや荒削りな気がしますが(笑)でもかわいいので良いです。
誰だ 装飾よりも谷間の方が気になるなんて言ってる人は?

IMG_0138_20090422010947.jpg
そして足フェチさくらさんが一番興奮した部分!!

IMG_0139_20090422010947.jpg
メローナたんの

IMG_0140_20090422010948.jpg
この美脚をおおお!!!

ちなみにキャストオフしたらさらに綺麗だった。

IMG_0155_20090422010948.jpg
ちなみに、足下のドロドロから本体をはずすことができます。
はずすと自立しませんが、一応はずせます。

・・・・・・。

IMG_0156_20090422010948.jpg
顔っぽい。

IMG_0157_20090422011003.jpg
こちらは台座についている金属プレートです。むちゃくちゃカッコイイです。

IMG_0161_20090422011003.jpg
ツーショット撮ってみました!

IMG_0160_20090422011003.jpg
ま・た・ね☆

クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/04/12)
不明

商品詳細を見る


私信 ひえちさん
アスカの写真撮影したので、近日中に同時レビューいたしましょう!!
楽しみにしてます!!
うおーかわいいですな!メローナちゃんはさくらさんの好みにぴったりだといつも思います。
マーメイドフィギュアは私も撮影は終わっているので、
いつでもいいですよーvvv
[ 2009/04/22 15:49 ] [ 編集 ]
ほんとにかわいいですよ~vv
メローナちゃんはほんとに私の好みにピッタリです…
びっくりですよ!
ウサギだしピンクだしセクシーだし!(笑)

あっ では私、マーメイドのレビュー、下書きの状態で保存しておくので、ひえちさんのレビュー記事ができあがったら一緒にアップしてもらえますか~
よろしくおねがいしますっ!!
[ 2009/04/22 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


