ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タダでは泡にならないわ?ヴィネッティアムマーメイド 惣流・アスカ・ラングレー 

こんばんは!さくらです!!
ひえちさんと同時レビューです!

SEGAプライズ ヴィネッティアムマーメイド!
試作品の写真を見たときから「カワイイ!」とずっと思ってて気になっていたんですが予約できずにいたんですね。
「欲しい欲しい」って言ってたらひえちさんがお誕生日にプレゼントしてくれました!!
とっても嬉しかったです…v

ひえちさんはレイを、私はアスカをレビューですv
…セットのフィギュアをふたりで1個ずつ持つ、というのも、なんだか、恋人同士のハートのペンダントみたいですよね(笑)
(あの割れてるやつ)

IMG_0072_20090423000428.jpg
バカなこと言ってないでレビューよ レビュー!!

IMG_0038_20090423000316.jpg
こちらが箱です。
バックは注意事項(飲み込むな、とか)なんで割愛。

全身いきま?すv

IMG_0042_20090423000316.jpg
IMG_0043_20090423000316.jpg
IMG_0044_20090423000316.jpg
IMG_0045_20090423000316.jpg
IMG_0046_20090423000316.jpg
IMG_0047_20090423000342.jpg
IMG_0048_20090423000343.jpg
IMG_0049_20090423000343.jpg
IMG_0050_20090423000343.jpg
基本は岩にすわってるスタイルなのでじっとしてるんですが、ふわっと風になびいてる髪の毛やちょっと外側にそりかえった尾びれが“動き”を表現してますね。

特にそりかえった尾びれがポイントです!

IMG_0051_20090423000343.jpg
お顔アップ

IMG_0052_20090423000343.jpg
IMG_0053_20090423000405.jpg
IMG_0054_20090423000406.jpg
IMG_0055_20090423000406.jpg
自然なほほえみです。
ツンデレ&元気&高ビーなキャラとしての「アスカらしさ」が出ているかどうかはちょっとわからないですが、そんなこと気にならないんじゃないでしょーか!?
要するにカワイイのです!

IMG_0062_20090423000406.jpg
髪の毛も綺麗な線で表現されてますね?…ってなんでこの写真横むいてんだよ(笑)

IMG_0060_20090423000406.jpg
そしてこのフィギュアの重要なポイントであるクリアパーツ。
透き通る人魚のしっぽがとても綺麗です!

IMG_0063_20090423000406.jpg
アスカとレイ、それぞれに相棒(?)がついていまして、アスカにはカクレクマノミがついています!
このつぶらな瞳がキュート!

IMG_0065_20090423000428.jpg
この白魚のような手をご覧なさい…!!
とっても綺麗です!!
わたくし足フェチでありますが手フェチでもあるのでございます…!!
特に指先。

IMG_0066_20090423000428.jpg
そしてここにもエデンが!!
ライトのアテ方によってはほんとにやわらかそうに見えます。

IMG_0070_20090423000428.jpg
IMG_0072_20090423000428.jpg
個人の私的なショット。レビューとはいっさい関連性なし…だがそれが何か?(ひらきなおった)

IMG_0073_20090423000428.jpg
IMG_0074_20090423000428.jpg
腰?おしりの部分が個人的にお気に入りです。

IMG_0075_20090423000442.jpg
このカットちょっとお気に入り。

IMG_0076_20090423000442.jpg
IMG_0077_20090423000442.jpg

なんだか気ままに撮影しただけのような気もしますが(笑)
さすがあげた先生、という感じで非常に完成度の高いフィギュアでした!
プライズだとてバカにできませんよ!!
とってもかわいいので、アミューズメント施設でみつけたら、即ゲットしましょう!!

[ 2009/04/23 17:17 ] 【56】SEGAプライズ ヴィネッティアムマーメイド | トラックバック(-) | CM(2)
ちょっ、まっ、何言ってるんですか///(照れる)
わかれたハートのペンダント…のようなものかもしれませんが…!///
女はおそろい持つの好きですよね。
私も実感しますよ。

アスカはさくらさんがすごくお気に入りだから、
あげたかったんですよね。

魚かくれクマノミっていうんですか。かわいいなあ。
たしかに少し隠れていますね。笑

レイもアスカも、おしりの谷間が少し出ているのが
かわいいですね!!
顔があげた先生らしく少し丸みがでてて、優しい表情になってて好きです。

またこういった同時レビューが出来るとイイですね。(^^
[ 2009/04/23 14:49 ] [ 編集 ]
えへへへ~vvv
らぶらぶですよ(笑)

女の子はおそろいのアイテムが大好きですからねv
おそろいとかペアとか…


カクレクマノミ…っていうとむつかしーかもしれないんですが、「ニモ」って言ったらだいたいわかるんじゃないかと(笑)
有名なので(笑)

おしりの部分、やっぱりいいできですよね!
表情も二人ともかわいらしくて…さすが先生…!

同時レビュー、ぜひまたやりましょう~
[ 2009/04/23 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。