ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【56】SEGAプライズ ヴィネッティアムマーメイド レイ編(ひえち) 

こんにちは、ひえちです!久々の同時レビューです?
私はこのフィギュアはレイとアスカ、両方手に入れたのですが、
さくらさんの誕生日だったので、アスカの方を開封せずにそのままプレゼントしたんです。
そして、せっかくだから同時レビューで行こうという話になりました。(^^

原型師はあげたゆきお先生です。
li00046.jpg

続きからお願いいたします。
この記事の下の記事は、さくらさんによりアスカのレビューですので、そちらもあわせて宜しくお願いいたしますm(__)m
あげた先生はエヴァ得意というイメージがあります(^^
li00043.jpg
つやつやです ホントに綺麗です。すずしげですよ
li00044.jpg
亀が可愛い
li00045.jpg
顔はまさにレイちゃん
li00046.jpg
オカリナが人魚っぽい(?)
li00047.jpg
レイははかなげで人魚姫を思い出しますね。
li00048.jpg
アスカは勝ちに行く人魚ってことで、ポニョでしょうか。笑
li00049.jpg
li00050.jpgli00051.jpgli00052.jpg
素敵なフィギュアです。癒されますよ!見かけたら是非!!

[ 2009/04/23 17:25 ] 【56】SEGAプライズ ヴィネッティアムマーメイド | トラックバック(-) | CM(2)
レイちゃん綺麗ですね~~ ブルーのカラーリングが涼しげ…!
かわいい…vvv

レイちゃんはオカリナ持ってるんですね!

またぜひ同時レビューやりましょうね^^
[ 2009/04/23 21:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございますvv
さくらさんがいるから楽しく同時レビューも合作もやれます!いつも感謝です!


オカリナは人魚に似合いますv
[ 2009/04/24 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


