ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約しちゃいました^^ 

こんばんは さくらです!!
昨日?今日にかけて続々と良品フィギュアが発売&予約開始したみたいですね!
記事をみているとワクワクします!!

私も今日から予約スタートしたこの子、予約してしまいました?

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る


ワールドイズマイン」!!!

曲もイラストもすっごく好きなので、立体化がとてもうれしいです。
まだサンプルの状態ですが、お顔も綺麗ですし。「お姫様」って感じですよね。

なんかフレームの色が2種類あるみたいなんですが、私はブラウンにしました。

他に
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る


ナチュラルバージョンがあります。

どちらもかわいいですね?

寝ているor座ってるフィギュアは全体のボリュームが薄くなってしまいがちなんですが、こういうフレームがあると良いですよね。

発売が楽しみです。
[ 2009/04/28 23:38 ] さくら | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


