ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐりむろっく!ネコミミレイ&モンキーアスカ 

私の持ってる古め?のフィギュアを紹介していこうかな企画です。
やっぱりレビューというと新作フィギュアを紹介したほうがいいのかな、と思って以前買って旬の過ぎた(という言い方は悪いですが……)フィギュアは紹介しづらいのでこういうカタチにしてみました。
写真は新作よりも少なめですが見てもらえればなと思います。
他にバニーハルヒのメタモフィギュアとかコトブキヤのナタリア(TOA)とか…いろいろ持ってるので順々に写真載せて行けたらいいなあ。
レビューというより単に写真をダラダラ載せて楽しんでいるだけなのでつまらないかもしれませんが……。

というわけで思い出アルバム企画第一弾 ぐりむろっく!のレイとアスカです。
このフィギュアはなんとフリマで買ったものです(笑)
1500円で売ってて、「1000円くらいにならないかな」と言ったら「元値が高いからなあ」と拒否されて(フリマなのに)、しょうがないから1500出したよ(笑)
中古品だけに質は悪かったけどかわいいから飾ってました。
でも箱に入れたままです。なんか箱に入れたままの方がかわいくて…。
台座がなく、自立しません。なんと!!
立たすと、数秒間は立ってますが、しばらくするとぱたりと倒れます。安定感がない!
なぜ台座をつけてくれなかったんだ…!

IMG_0001_20071009141909.jpg
箱入り娘…なんてね…(…………。)

IMG_0002_20071009141917.jpg
出したとこ。これは倒れないうちにさっさと写真撮ったものです。この後、アスカが倒れる。
IMG_0003_20071009141924.jpg
アスカ全身。アスカはなぜかサルです。サル耳?珍しいなー
でもかわいいです。シッポとかくるんってなってて。

IMG_0004_20071009141931.jpg
うしろすがた。

IMG_0006_20071009141938.jpg
顔のアップ。

IMG_0007_20071009141944.jpg
もっかい全身。

IMG_0008_20071009141951.jpg
これは何…?使徒?エヴァシリーズ??

IMG_0009_20071009142002.jpg


IMG_0011_20071009142024.jpg
お猿のしっぽ。しっぽの下……もしかして穴あいてオシリ見えてるの…?
ま、まさかあ… ドキドキ

IMG_0013_20071009142032.jpg
レイです。ネコミミです。私はキャラ的にいうとレイよりアスカの方が好みなんですが、このフィギュアに関して言うとレイの方が好きですね。フォルムとか。

IMG_0015_20071009142048.jpg
お顔のアップ

IMG_0016_20071009142054.jpg
なんか焦点あってないように見える…
しかもちょっと汚れてるんですよ。さすが中古(笑)多分売れ残ったんだろうなぁ
オモチャ屋さんがフリマ出してたからね、多分売れ残ったのを持ってきたんでしょう。

IMG_0017_20071009142101.jpg
この生き物も謎ですが……すみませんエヴァは全部見たわけじゃないので…
にくたらしい顔してますが愛嬌があってかわいい。
しかしこれを足に装着するとき、赤い塗装がレイの足にこすれて汚れてしまった。

IMG_0018_20071009142108.jpg
足首にくっついています。鎖は本物の鎖。

IMG_0019_20071009142114.jpg
バストアップ(直訳)

IMG_0020_20071009142120.jpg
しっぽ。

IMG_0021_20071009142127.jpg
うしろすがた。

IMG_0022_20071009142134.jpg
うしろから見た生き物。

IMG_0023_20071009142140.jpg


IMG_0024_20071009142147.jpg

IMG_0025_20071009142154.jpg

IMG_0026_20071009142202.jpg
記念撮影。後ろの布にもたれさせてます。

IMG_0027_20071009142209.jpg

IMG_0029_20071009142217.jpg
寝かせて顔を撮影してみました。顔の塗装は……甘いです(笑)

IMG_0030_20071009142227.jpg
同じくアスカ。

IMG_0031_20071009142236.jpg
寝かせた全身。しょうじき寝かせないと綺麗に撮れないです。倒れるから。

ぐりむろっく 綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレーぐりむろっく 綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー
(2004/06/30)
不明

商品詳細を見る

[ 2007/10/09 14:40 ] 思い出アルバム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


