ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このスカポンタン!DVDももうすぐ出るんだよ!深キョンドロンジョ様の巻 

お久しぶりです!さくらです!!

本日は久しぶりにレビューです。
もうずいぶん前に発売されたものですが、プライズ商品のリアルドロンジョ様です。
実写映画バージョンの、深キョンモデルのやつです。

写真少ないですが、どぞー!!

IMG_0081_20090902232519.jpg
さっ いくよ? アンタたち!
まずは箱

IMG_0060_20090902232351.jpg
IMG_0061_20090902232351.jpg
IMG_0062_20090902232351.jpg
IMG_0063_20090902232350.jpg
IMG_0064_20090902232350.jpg
なにげに深キョンの写真なんか使っちゃって豪華仕様ですな!!

IMG_0065_20090902232350.jpg
IMG_0066_20090902232419.jpg
IMG_0067_20090902232419.jpg
IMG_0068_20090902232419.jpg
IMG_0069_20090902232419.jpg
IMG_0070_20090902232419.jpg
IMG_0071_20090902232419.jpg
IMG_0072_20090902232442.jpg
IMG_0073_20090902232442.jpg
IMG_0074_20090902232442.jpg
IMG_0075_20090902232442.jpg
IMG_0076_20090902232442.jpg
IMG_0077_20090902232442.jpg
IMG_0078_20090902232520.jpg
IMG_0079_20090902232520.jpg
IMG_0080_20090902232520.jpg
写真じゃ伝わりづらいかもしれませんが、かな?りリアルで色っぽいです!
生身の人間の肉感的な色っぽさといいますか…
二次元の美少女キャラとはまた違った色気ですね!

IMG_0081_20090902232519.jpg
IMG_0082_20090902232519.jpg
サンプルのときはむちゃくちゃ顔似てたんですけど、製品になったらちょっとかわっちゃったかな?

IMG_0083_20090902232519.jpg
映画での衣装を再現してます。
もうちょっとレザー感があっても良かったかも。
でもベルトはリアルですよ!!
網タイツもGOOD!

IMG_0086_20090902232541.jpg
よく見るとこの網タイツも、単純に印刷されているだけじゃなくてちゃんと半立体になっているのでございます。
細かい!

IMG_0087_20090902232541.jpg
う??ん 色っぽいなぁ。

IMG_0088_20090902232541.jpg
マントの裏側です。
素材をちゃんと再現しているんですね!映画でもたしかにこんな感じでした。

IMG_0089_20090902232541.jpg
ブーツ。
足首のチェーンはシルバーで塗装してもらいたかったなぁ…!
でも足の形はとても良いです むふふ(足フェチ)

IMG_0090_20090902232541.jpg
髪の毛の筋もとてもきれいですよ!!
むちゃくちゃ髪質いいなぁ。さらさらですよ。

IMG_0094_20090902232541.jpg
そしてこれ。
小さいから撮影が大変だった……
ドロンジョ様のトレードマークともいうべき、パイプです。
ドクロのモチーフがカッコイイですね。シルバー塗装も美しいです。

というわけで少なかったですがレビューさせていただきました!

実写版ヤッターマン、今月DVD発売です!
こちらもどうぞ☆

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
(2009/09/25)
櫻井 翔深田恭子

商品詳細を見る


ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]
(2009/09/25)
櫻井翔福田沙紀

商品詳細を見る


[ 2009/09/02 23:40 ] 【59】プライズ ヤッターマン ドロンジョ | トラックバック(-) | CM(2)
なんすかこれ!!すごいじゃないですか~!!
いいなあ!
プライズなのに細かいなあvv

シルバーは、銀色のペンで塗れませんかね??ガンダムマーカーとかっ
[ 2009/09/03 17:42 ] [ 編集 ]
ねー 素晴らしいですよね!
プライズなのにすごいですよ。

ガンダムマーカーか~ 便利そうですねー
さがしてみようかなぁ
[ 2009/09/03 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


