ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼+雑記 @さくら 

ぐりむろっく!レイ&アスカの記事を「おーるいんふぃぎゅあ」様で紹介していただきました。
ありがとうございます。
しかしあんなレビューかどうかもわからないものを、よかったのですか…?本当にありがとうございます。

・他サイト様のレビュー
おーるいんふぃぎゅあ
 海洋堂 よつばと!よつばとリボルテック

海洋堂のリボルテックはデキがいいですねえ
私もいっこほしいなあ。トロとか……(センパイが持っててうらやましい/笑)
私は滋賀在住なんですが滋賀には海洋堂ミュージアムがあってそこだったら売ってるかしら。
遠いけど…!!

私信↓ >おーるいんふぃぎゅあ様
そうですね 月末発売が多いですよね フィギュアは…
あれは法則があるんでしょうか…。なにもお金が苦しくなる月末に発売しなくとも(笑)
本当、1日がもうちょっと長かったらレビューも沢山できるのに、ですね。
同感です!!
[ 2007/10/10 01:08 ] さくら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


