ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっくみくにしてあげる❤ロリっこミクちゃん登場!! @さくら 

こんばんは!!
お久しぶりであります!!
放置気味で申し訳ない限りです。
これからはフィギュアに関わらずホビー関係でちょこちょこ記事を書けたらいいなーと思います。
本当に…もう。

今回はSEGAさんのプライズ、「プレミアムPMフィギュア vocaloid 初音ミク」をご紹介します!!



DSCF3418.jpg
まずは箱
この時点でかなり大きいですよ…!
全長は27センチくらいです!

DSCF3419.jpg
DSCF3420.jpg
DSCF3421.jpg
完成品ではなく組み立て式です。
とはいっても、髪の毛を差し込む程度のものですが。

DSCF3423.jpg
ブリスターに包まれた嫁(ミク)
でも顔は剥き出し。どうなんだそれは。

はいでは一周?!
DSCF3425.jpg
DSCF3426.jpg
DSCF3427.jpg
DSCF3428.jpg
DSCF3429.jpg
DSCF3430.jpg
DSCF3431.jpg
DSCF3432.jpg
DSCF3433.jpg
こう見ると大ボリュームです。
さすが30?のスケールは格が違う…!
こう大きいフィギュアは大味になってしまいがちですがそんなこともなく、細かい部分もきちっと作り込まれておりますよ!!

ポーズもクセがなくてそれでいてかわいらしい。キュートで女の子らしいですね?。

DSCF3435.jpg
DSCF3438.jpg
DSCF3439.jpg
お顔もとっってもカワイイ!
ちょいロリめ。
この顔に惚れ込んで即予約しましたからね!(笑)

DSCF3440.jpg
DSCF3442.jpg
どれだけ見てても飽きないぜ❤

DSCF3443.jpg

DSCF3444.jpg
エデン❤
スマートな体つきでありながらもボリュームを感じさせる立体!
この服のシワもいい感じですねえ❤❤❤
ぱつっとした張りのまさに美乳ですよ?。

DSCF3445.jpg
これは良い背面❤

DSCF3448.jpg
最後にドーン!

VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア ボーカロイド PM Premium figure 原型 宮川武氏 ヤマハ プライズ セガ(ポスターおまけ付き)VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア ボーカロイド PM Premium figure 原型 宮川武氏 ヤマハ プライズ セガ(ポスターおまけ付き)
()
不明

商品詳細を見る


次回は「ワールドイズマイン」のレビューを予定しています!!
[ 2010/04/30 21:12 ] 【64】SEGAプライズ プレミアムフィギュア初音ミク | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


