ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私だけの王子様?今すぐ甘いものが食べたいの。「ワールドイズマイン」レビュー @さくら 

こんにちは!!さくらです!!
「頻繁に更新します」と言っておきながらやっぱり一か月以上放置してしまいスミマセン!!
ひえちさんと、「絵とかも載せていっぱい更新しましょう」とお話したので、これからは必ず…!!

今日はグッドスマイルカンパニーの「ワールドイズマイン」をご紹介です!!

DSCF3397.jpg
今回は箱を撮り損ねてしまいました?
なのでいきなりレビューです!

DSCF3394.jpg

こうみると本当にイラストそのもの!
絵画みたいですね!額入りだから余計に!!
素晴らしい❤

DSCF3395.jpg
角度をつけると、立体的に(当たり前)
かわいい❤

DSCF3396.jpg
ちょっと危険な角度!!!

DSCF3397_20100531173807.jpg
顔もカワイイ。
美人さんですね!
こんな顔でワガママ言われたらもう…聞くしかありませんね!!

DSCF3398.jpg
DSCF3399.jpg

DSCF3402.jpg
やわらかい光を当ててみました。

DSCF3450.jpg
この表情が良い!!
「んふふ❤」って感じ。
こんな顔されちゃあもう…!
本当に「お姫様」というたたずまい!!

DSCF3451.jpg
光っちゃったな(笑)
しかし、足フェチとしては見逃せない、つま先です!!
ああ このつま先!!
最高の角度、最高の鋭角!!

DSCF3452.jpg
このふくらはぎがたまらん!!
たまらん!!

「ワールドイズマイン」は、いつもの「エデン(巨乳)」はないですが、足フェチにはたまらんフィギュアですよ!

DSCF3453.jpg
た ま ら ん ❤


supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る


次回の更新、おたのしみに!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


