ふぃぎゅあみるく

美少女フィギュア・ドールレビューサイトです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3誌連動付録企画!SOS団かしまし娘☆ byさくら 

こんにちあー^^さくらです!
今回は、ちょっと前に話題になった、アニメ誌合同付録企画のハルヒフィギュアをご紹介しまーす。
むっちゃかわいかったので雑誌3つとも買って、集めましたよ!!

・コンプティーク
・少年エース
・ザ・スニーカー

の3誌だったはず(うろおぼえ)


いっぱい撮ったんですけど、ピンぼけや光りすぎなどで削除しちゃったので、残ったのはかなり少ないです…
すみません。

DSCF3410.jpg
ついてきなさいよ!!

DSCF3405.jpg

これが3つくっつけたところです。
階段のパーツはひとりにひとつずつついていて、合体できます。
3人をくっつけなくても、ひとりずつ台座もついているので、単独でかざることも可能です!

DSCF3406.jpg
ハルヒ。
いつも元気なハルヒがおとなしい雰囲気でレアショット。
かわいいです。

DSCF3409.jpg
顔もかわいい!

DSCF3412.jpg
みくるちゃんです❤
この顔もとてもいい…!!
きょとんとしてていいですね!!最高です。

DSCF3413.jpg
そして私の一押し、長門さん!

DSCF3415.jpg
DSCF3416.jpg

DSCF3414.jpg
この角度がいい。


長門さんだけなんかいっぱい撮っちゃった(笑)

もうゲットするのは難しいですがかなりおすすめです❤
付録とは思えないクオリティに感嘆。
[ 2010/06/13 23:57 ] 【66】涼宮ハルヒの憂鬱 3誌連動企画 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぃぎゅあみるく

Author:ふぃぎゅあみるく
ふぃぎゅあみるくはリンクフリーです。

http://fimi.blog120.fc2.com/

フィギュアサイト様との相互リンク歓迎です!
ツイッターにご連絡ください!

今までのレビュー一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
検索フォーム


